電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜職をしており60代のお客様からリクエスト出勤のお問い合わせがありましたが行きたくないです。

そもそも休みたいからシフトを出してるわけでもうちょっと受付伸ばせない?とかうざいです。

ロングコースいれてくださるみたいですが60代~のお客様はカスハラが多くだるいイメージなので萎えます。

無理をするべきなのか楽なお客様を本指名に繋げるべきか迷います。

ただいちいち休みの日出勤できませんか?ってメッセージ送ってくるのがイライラするんです。

心狭いんですかね?

耳が遠いおじいちゃんとかも嫌いです。。いけない癖にべったり乱暴でいけないとキレます。。

A 回答 (4件)

心が狭くはないでしょうね。


シフトを組んているのですから、
そのスケージュールで生活しているわけです。
この日は休み。となれば、誰だって、
休みと思っていたのに、出勤して~ってかなりムカっと来ると思いますよ。
ですので、休日出勤の要望がきたらお断りして、
シフト通りに出勤すればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/06 09:09

一回出ちゃうと「この前は出てきてくれたのに」が始まるから断っておいてもらってokですよ。

しつこいようならNG出しちゃいましょう。
    • good
    • 0

店の言って、NG客にできないの?


大概の店なら考慮してくれると思うんだけどな。
    • good
    • 1

行かなくていいと思います。


休日宿根させるなら割増かつ客選ばせろ!くらい言ってもいいと思います。水商売なんて次のとこいくらでもいけるじゃないですか
強気にいきましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/06 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています