電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メンズエステで売れるにはどうすればいいですか?

昨日からメンズエステで、働き始めました!
昨日は13〜20出勤で指名のお客様が2名
16000円お給料でした。

13〜14、18〜20が待機時間です。

本当は1日3〜5万欲しいです。
顔がとびきり可愛いわけじゃないので
パネルの時点で周りの子にいっちゃうのかなって不安です。

私のお店は在籍してる女の子も多く可愛いです。
面接の時に女の子多いと競争率多いかと聞いたら
忙しいエリアだからそこは心配しなくていいよと言われました。

しかし、フリーのお客様は昨日来なくて、
女の子も8人ぐらいがシフト被ってました。


私の友達は京都でメンエス始めたばっかりで
1回入ると4本(リピ含め)も入るみたいで
少し比べて不安になりました( ; ; )

どうすれば指名数があがるのか
リピーターさんが増えるのか?


セラピストさんや、実際行ってみて思った方
教えてください!!!!

A 回答 (4件)

店のでも良いのでSNSで天気とか街の様子とかと合わせて出勤アピールと当日の指名客の一番感じが良かった人に名前は出さないでサンキュー

コメント残していけばお客さん増えるんじゃないかなぁ
    • good
    • 0

枕営業です

    • good
    • 1

裏オプションしかないでしょう。


まっとうに稼ぎたいなら、マッサージが超絶うまくなってさらにエロい触り方でやってください。
    • good
    • 1

ちゃんと抜いてあげてますか?


それでも指名とれないならダマで本番させるしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています