いちばん失敗した人決定戦

優しめの?三角木馬で、アナルやク●を圧迫させられ、イカされたい願望があります。
あれって痛いんでしょうか?

ブルマと体操服やスクール水着、セーラームーンのコスプレなど、恥ずかしめのコスプレをして、その上から三角木馬でいじめられたいと思います。

A 回答 (2件)

痛いですよ。

下手したら骨折れます。
タオル生地なんかを挟んでやればちょうどいいと思います。
いまホテルなんかにあるのだとクッションになってると思います。
ハッキリ言ってぐしょ濡れになる。
僕なら昔ながらのブルマかすく水。ローターも入れる。昔やっててばっかみたいにイキ狂った女いたけど本当に好きな人は好きだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは最高の女性ですね!

お礼日時:2024/06/16 00:20

久々の変態さんですね。


痛いに決まってるでしょう。
幼児用木馬で代用して雰囲気だけでも楽しんでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています