dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は性行為があまり好きではありません。

自分のデリケートな部分に触れられたりするのが嫌で…
ですが彼は私じゃないと達せないようで…
なので、挿入無しで女性側がリードするプレイのやり方を教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

指や手で触られるのが嫌な人もいますね。

無理やりされて痛いことがあるから。挿入なしではhHできないし、せいぜい彼のモノを股間に挟んで素股でするしかありませんね。お互いの愛液で潤滑状態なので気持ちいいですよ。
    • good
    • 0

それなら答えは簡単!


男性の特性として、視覚から興奮させるのが最初でしょう
貴女が、彼自身が興奮する容姿と言葉で表現するのが良いですし、やがては欲望を抑える限界に達すれば当然、彼のペニスは三角膨張に至るはず

でもまだ我慢をさせる事がポイント
恐らく何らかのアクションを彼は言葉に発する状況に至れば貴女の云うがままに従わせる。

興奮状態のペニスを手で軽く触る、そして舌で「ロㇾロㇾ」攻撃
多分彼の脳は絶頂感一歩手前に、ペニスは角度70度上向き状態

そうなれば手で「シコシコ」して上げれば即射精会に達しますよ
貴女は無傷です。
チャレンジして見ればどうですか?
    • good
    • 0

拘束プレーしか存在しません。

    • good
    • 0

付き合うのをやめれば、しなくて済むのに。

    • good
    • 0

彼を丸裸にしてあなたは服を着たまま。


そんで、彼の股間を握ってゆっくり上下にしごくんです。
そいたら、その握っているものがおおきくかっちんかっちんに
なるってくるので、少し早く擦るんです。
特に、先端から少し下のくびれ、かりという、を
やさしく擦るんです。
そんで、ぴくぴくしだしたら、擦るのを一旦止めるんです。
そいで、下の方の袋を握って、もみもみするんです。
そいたら、彼がもう一度してほしいというので、
今度は少し強く握って、ゆっくり、そいでしだいに速く
擦るんです。今度は、ぴくぴくしても、もっと速く
擦るのを続けます。そいたら、勢いよく達します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています