dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチ中って男性はどんなこと考えてるんですか?

A 回答 (18件中1~10件)

前戯中→下着姿を楽しみたいなあ、濡れてるなあ、気持ちいいかなあ、そろそろいきそうだ。


フェラや手コキ中→たまらん。でないように気をつけないと。
挿入中→無我夢中(我慢しないでと言われてるので)。
射精→快感のみ
あとは可愛いと頭をなでつつ寝つくのを見守る。
    • good
    • 0

まあひとりエッチは幸せだ・・。

まあ、モテないから女子とはやったことがないなあ・・。
    • good
    • 1

早くイキたいけど、イッたらまずいなあ。

もっと腰を振っていたい。彼女、顔をゆがめてヨガってるなあ。もっと喘いでもらおう。
こうすれば、どんな反応するかな。おまんこしてるとこ、鏡に映して見たいなあ。一緒にイキたいなあ。よし、次、一緒にイこう。もう少し。彼女が喘いでヨガってきた。よし、行くぞ〜っ。今日は何回できるかなあ。3回ぐらいしたいけど…。無理かなあ(^^;
    • good
    • 1

考えていないです。



しいて言えば、あなた(相手)のことです。
    • good
    • 1

私の顔見ながらいつ出そうか様子を見ているそうです。

フィニッシュはいっしょでないと私が怒るからですね。
    • good
    • 0

舌が疲れる迄の、約1時間のクンニ中は


今日は何回逝けるかなぁ・・・(時計チラ見)
興奮し過ぎて刺激が強過ぎない様にしないとなぁ・・・
やっぱ、クンニ好きだなぁ。すごい楽しんでる・・・何回逝けるかな?(時計チラ見)
(彼女)指恐怖消えるといいんだけどなぁ・・・
でも、指でしたら入の時間減っちゃうのかなぁ・・・

彼女からのお返し
うわぁ、やっぱりフェラ上手だなぁ。
自分の手じゃないから、お口だし暖かくてソフトで、手も混ぜて上手だなぁ。
たまにはこれで抜いてもらえたらなぁ・・・(顎が疲れるから5分以下で終了)
69 やっぱり彼女の股間は刺激だぁ~~ (ゴム装着)

ローションを陰毛その他にたっぷり塗って、挿入1時間~ (昔は4時間以上でした)
うわぁ、もう締まりが出てる。気持ちいいなぁ。
あれっ?もう腰動かしてる。もうすぐ逝くみたいだなぁ・・・
 うわぁ気持ちいいなぁ~ 
こんなに腰振って当てて来るけど逝った後、痛くならないといいんだけど・・・

うわっ、今日は激しくて長い逝きだなぁしっかり押さえないと抜けちゃうよぉ・・・
あと何回逝くのかなぁ? 時間あとどのくらいあるかな? あと二回は逝くかなぁ?(時計チラ見)
痛み防止のローション乾いちゃう? 水要るかなぁ?

気持ちよさそうだなぁ・・・俺もたまには逝きたいなぁ。
でも尽くす事の方が大事だからなぁ・・・


彼女を大事にする遅漏ってこう考えてます。
私は大好きな彼女に尽くしまくって、自身は遅漏過ぎて果てずに終わる事が殆んど。
彼女に尽くして、足りない分は自分でとは思うのですが・・・
AV見ても立ちが悪いんです。(EDじゃないですよ)

彼女からは。「勃起機能の為にも、時々は自分で出してね♥」と・・・
今はデ~ト時間が足りず、あと2時間は最低欲しいなぁと彼女・・・

痛み防止でローションをたっぷり使うので、2X2m防水シーツ使ってます。
なので、時々は大量に使ってローションプレイも・・・

これ程のドスケベ同士の絡み合いって他に相手がいないんです。
彼女とのH以外興味なしです。彼女も同じようです。
    • good
    • 1

気持ちよくできてるかなとか痛くないかなとか、ちゃんと撮れてるなとか。

    • good
    • 1

何も考えていません。


幸福を感じています。
    • good
    • 0

極一般の男性視線で回答すれば・・・基本的には



今現在、俺のSEXテクニックとペニスの硬さで感じてくれているのかなぁ
と思うのが殆どの男性

捻くれた男性は(有ってはいけない考え)
次回約束したA子にはどんな風に喜ばせれば良いのか、或いは俺にどんな快感を与えて射精させてくれるのかなぁ、と推測する最低な屑男

貴女の彼はどうですか?
    • good
    • 0

女子の意見として、彼としているときはもちろん目の前にいる彼のことしか考えていませんよ。

でも一人になったときは彼以外でも登場するんですよね。彼はどうなのかなって思うことあるけど野暮なことは聞かないようにしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています