dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

↓とあるアニメのワンシーンです。
どうですか?どう思いますか?
着せ替え可能なドールを作るために服を脱いで裸になり全身を3Dスキャンした直後のシーンです。
どうですか?どう思いますか?
画面に、お尻のアップの3Dモデルが映っています。
どうですか?どう思いますか?
何か問題ですか?何も問題無いね。
(;´Д`)ハァハァ

「↓とあるアニメのワンシーンです。 どうで」の質問画像

A 回答 (2件)

またとあるアニメでは、「若奥様のジュウオウカイシンゲキを植木屋がホールドプレスしておった!」の場面が出て来て思わず飲み物を吹き出し

そうになったのですが、けしからん時代になったものであります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

それ同じアニメですよね?
(;´Д`)ハァハァ

お礼日時:2024/06/09 10:35

同じでありますか?


勝手に期待するなよ〜♩
こんな歌がながれ、コナン君にハマる異世界少女が出て来るアニメでありました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています