dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

連続イキについて

松葉崩しでポルチオをグリグリ刺激すると1.2分ごとにイクって10秒くらい声もです固まってから、また声がでて。。と繰り返しになります

子供2人産んでる事もあり、ポルチオへの刺激は痛くなく気持ちいいそうです

連続といってもそんな短い感覚でイクものでしょうか?

A 回答 (3件)

連続イキ、ありますよ。

松葉崩し、屈曲位、変形松葉崩しなど、陰茎が奥深く入り、子宮口を亀頭でグリグリする体位で腰を振ると、彼女が連続してイクことがあります。
失神しますが、おちんちんを挿入したまま中でピクピクさせたり、小刻みに前後に腰振りをすると気を取り戻します。「私、イッてた?」なんて恥ずかしそうに言ってきますが、また大きなストロークで腰を振るとさらに乱れ、最後は一緒にイキます(恥)
    • good
    • 1

わたしは連続はいかなぁ〜い

    • good
    • 0

本イキはしてませんね。


だらんとしてパツクリ開きっぱなしじゃないでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています