dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実際のえっちでは相手への気持ちや合体部分以外の手や身体そのもの愛撫や密着があるので比較は難しいと思うので、想像するしかないのですが・・・道具はサイズや動きも実物以上です・・
書いたような合体部分以外の要素が省けたとしたら・・おもちゃの圧倒的勝利でしょうか?それとも、おちん〇んには何か秘策があると思いますか?

A 回答 (6件)

合体部分以外の要素を省いた状態でですか・・・こりゃ厳しいなぁ。

角度を変えた突き方を自分が出来るとしてですね?
ヒート機能もピストン機能もこれからは進化するでしょうし・・・

今現在でならば、人間の、静音機能と可能時間くらいなものでしょうか?
音はしませんし、遅漏になれば鍛え方で上回れますからね。
此処だけは自信ありますよ。

但し、現在ロボットが空手みたいな動きしてるCMがありがます。
これを骨格にして皮膚を被せ、体内に大型バッテリー、潤滑材噴射機能、
全体のヒート機能、会話機能その他Hに必要なSEXロボットが出来て来て・・・

そのうち、SEXロボットが常に共に歩き、会話し、理想的なHもしてくれて・・・
覆う皮膚も、もっと皮膚に近づいた物が作られる時代が来たら、もう勝てないかも。
SF映画でそんなのがありますね。

男型なら、イケメンだし、クンニが嫌いとかも言いませんし、長時間Hが可能。
女性型なら、スタイルのいい美女が、三枚目を相手にHしてくれるんです。

男も女も、一体は欲しくなりますなぁ。ヘタするともっと所有かも?
結構近い時代に在りそうですね。
但し、人口は減っちゃうかも・・・・

此処迄なったら、私のような尽くすドスケベ遅漏も成す術ありません。
    • 0

実物には、その時によってかたさや持続は違いますよね。

それに温もり、血流による微妙な動きがありますよ。本物に勝るものはないと思います。彼のモノだからOKなんですよ。
    • 0

好きあってる同士の場合だと小手先の快感もそれはそれで欲しいけど温もりだったり抱きしめあったりするのも同時に欲しくなるので道具が圧勝というほどでもないんと思われます!

なので密着しながら愛撫のオプションでローターとか使うと最強かと。
    • 0

本物に勝る物は有りません

「但しペニスその物が通常機能が果たせるのが条件」ですが

つまり、体温の温みと勃起に依る海綿体からの血液の脈打ちと、相手の膣に伝わる生の感覚は本物で彼女は幸福感を得て喜ぶ・・・

双方の感覚と感性は二人のSEX行為で得る満足感です
おもちゃでは伝わらないですし、射精後は虚しさのみ!!

おもちゃはその場凌ぎ・・
    • 0

性行為はただ気持ちよくなれば良いという訳では無いので、相手を思いやる事が1番ですよ。

• 0

おもちゃってピストン運動しないから。

• 0