dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

漫画などでよくセックスはとても気持ちいい感じに書かれていますが、実際男性器を入れられて前立腺を攻められると必ず気持ち良くなるものなのでしょうか?
もちろん、漫画の描写はある程度誇張していることはわかってます

A 回答 (5件)

SEXで気持ちよくなるには女性側がSEXが好きじゃないと


なかなか無理だと思う
ただ性感帯を責められたら気持ちはともかく物理的にイくw
    • good
    • 0

人それぞれです。


とりあえず、ディルドを購入して、
自己責任で試して下さい。(痔の危険)
前立腺オナニーは
上手く刺激すると、
陰茎を刺激しなくても射精に達し、
絶頂感が続く「トコロテン射精」や
射精しなくても絶頂感が味わえる
「ドライオーガズム」が体験できるとされています。
その時、妄想力が重要なファクターです。(脳イキ)
私は女性なので参考までに..
    • good
    • 0

ぜ、ん、り、つ、せ、ん、は女性にはありません


あと、中が気持ちいいかどうかって人によりけり。開発がどうのって得意げなこと言う男性いますが、よくないもんはどれだけやってもよくないですよ。
ぜ、ん、り、つ、せ、ん、だって、「使えるだけで気持ちよくはない」って男性けっこういますよ。女も一緒。いれるところがあれば経験重ねたらよくなるとかは絶対じゃないです。
    • good
    • 0

>実際男性器を入れられて前立腺を攻められる


↑男同士で尻でするって事?
女は前立腺無いのもね。
それだと私には気持ちよさは分からない。
尻に男性器なんて痛いだけだと思う。絶対ヤダ。
    • good
    • 0

人により大きく異なります。


年齢でも大きく違います。
アラフォーのおばさんなんか、激しいですよ。
ぜひ、勉強っつうか体験しましょう。
いろいろな人がいるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています