dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ男性は思春期になると女性の身体に性的な関心を持つようになるのに、女性は男性の身体には性的な関心を持つことはないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 女性はどういった内容の性的な関心を持つのですか?

      補足日時:2024/06/11 00:45

A 回答 (12件中1~10件)

女性も持つと思いますよ


ゴツゴツした体に触れたいとか強く抱かれたいとか
じゃないでしょうか
    • good
    • 0

女性も性的関心を持っていますよ。

女性が性的関心をもってないように見えるのは、そのように見せているからです。
 女性だけじゃなくメスはオスを選ぶ側なので、あからさまに関心を持つとオスに対してマウントを取れないので見せてないようにしています。
    • good
    • 0

男性ホルモンが少ないから でも 性感帯を刺激されて初めて変わる

    • good
    • 0

男の性欲の強さは、女性のそれの


10~20倍もあります。

そして、女性は、性欲があることを隠します。

その結果、女性は、性的な関心が
薄いように思えるのです。
    • good
    • 0

男女共に動物的には子供を残すのに適した年齢だからです。


ちなみに女性も男性のカラダに性的な興奮は持ちます。ただそれが同級生かどうかはその人によるところがあります。
人間も動物ですが文明やら文化を持っていますので動物の本能に性的趣向や経済的思考なんかもプラスされるから男性よりも趣向が分かれやすいと思います。
    • good
    • 0

遺伝子によるところです。

    • good
    • 0

オスの宿命として子孫繁栄自分の精子をメスに植え付けて子孫を残したいという本能に目覚めるからです


女性は思春期になると優秀な遺伝子を持つオスと交尾して育てやすい環境で健康な子育てをしたいという本能が出てくるからです
体に興奮することはありません
    • good
    • 0

性器と同じ。


男は、表だって言う。
女は、表だって言わないが、内心的には、男以上に関心を持っている。
    • good
    • 0

あるでしょ。

隠してるだけでしょ。
    • good
    • 1

一応だが女性も男性の身体に性的な関心を持つぞ?


男の子と違って女の子のが理性が強いから分からないようにしてるだけだぞ
外見的特徴でも男子は分かるけど 女子は分からんからな

性的関心は男女ともにあるよ

それを外から見せるか仲間内(若しくは自身のみ)だけで隠すかの違いでしか無いよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています