電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お互いに匿名の世界で、プライヴェートを聞くというのは間違ってませんか?それに印象悪いですよね。リピートしようとは思いません。

A 回答 (3件)

まあ聞かないのがマナーな気がする。


付き合うわけでもないしあくまでお金で契約した時間だけ奉仕受けるってだけののとだから。
キャバとかスナックとか話を楽しむ場ならわるけども。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暗黙のマナーというものがあります。

お礼日時:2024/06/12 07:46

NO2


の方が面白い
モラルが無い人間だから仕方ないよね

そんな奴だ
と割り切ろう
もう リピート しない 困るのは向こう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね。図々しいのは嬢失格。

お礼日時:2024/06/12 07:47

リピート?


そもそもそんなところに行きませんし、行くような人間が相手にモラルを求めるというのが滑稽です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嘘をついてはいけません。

お礼日時:2024/06/12 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています