一回も披露したことのない豆知識

健康診断前に自慰行為は駄目なのは
ネットで調べて分かったんですが
勃起や乳首を突くのはどうなんですか❓
教えて下さい

A 回答 (3件)

いいよー

    • good
    • 0

健康診断とオナニ-(射精)は全くの無関係です



つまり生殖器を診察する事はあり得ません、
ネットの情報は何ですかねぇ?
理解不能です
    • good
    • 1

健康診断前に自慰行為は駄目って言われているが、若かりし頃には、健康診断前日に、俺は自慰行為してたし、異性との行為で快感も得たけれど、何の異常も告知されなかった。


個人差や、その前日の体調に依るのでは?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています