電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性女性の方問わずに質問したい事があります。女性でまだあまり性交渉をあまりしたことのない女性が何回ぐらいSEXをしたのかとかわかりますか?解答よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

正直わからないと思います。


初めてかどうかですら、わかることもあるかも
しれないけど、演技を疑い出せばキリがありません。

逆に、経験者同士で、お互いに「初めて」と
申告し合ってコトに臨むというお遊びもしているので、
そのわからなさ加減は、むしろ、わからないからこそ
楽しめることなのかもしれません。
    • good
    • 0

女性は男を見抜く優れた機能を持っています



SEX経験が多い女性でも男性のテクニック【攻め方】を見抜きそれに対応する事が往々に有ります

従って男性の細かなリード感覚を読み取り、SEX経験豊富な男性か不慣れな男性かを見極める筈

つまり男性のやり方を脳で判断
私、初めてなの!! つまらない言葉を発するのは???物です

男は視られてますよ「行為の流を無抜かれますよ」
馴れましょうね・・
    • good
    • 0

分かんないですよ(-_-;)

    • good
    • 0

経験豊富な女性は、


SEX中あまり声を出さないで、
考え事をし、悲しい目線で遠くを見っめている女性は
自己嫌悪感から無口になりがちです。
特に、好きな彼に対し....
(個人的感想)
    • good
    • 0

分からないと思います。


分からないから本人に聞いちゃう野暮がいるんです。
    • good
    • 0

分かるはずがないと思います


ましてや演技すればなんとでもw
    • good
    • 0

真意問わず、自己申告を信じるしか無い。

    • good
    • 0

回数の判断は無理ですよ〜w


上手だなと思う人は分かると思いますが、何回してきたかは分かるはずはないと思います。
寧ろそれを知ってどうするのか興味ありますがw
    • good
    • 0

いいHが回数一杯出来てれば上手だよね。


いいHをしてる男性ばかりならいいんですがねぇ。

中には、ドヘタだったり、強引だったり・・・
こういう人たちがいるから全部は解らないと思うなぁ・・・

そんな痛いH してたら怖くてビクビクしちゃうしね。
強引な相手だったらフェラ強要されるからフェラは上手かな?
でも、強引に入れられてるからね。

恐怖と嫌悪で濡れにくかったり、逝きにくかったり、途中で醒めちゃったり
開発されてないから、擽ったがりだったり・・・体ビクついたり・・・
それぞれ症状が違うと思う。
症状に合わせて、こっちも変えないとマズいよね。


♂私の彼女も、前彼や前夫がそんなだったみたい。
女性としての反応出来るカラダになる迄、苦労してます。
とにかく逝きに時間がかかっちゃってた。
今、大分普通に戻って来たけど、まだ指恐怖は抜けてない。

やっぱり、反応見ながらも、女性から細かいお話聞かないと判らないよね。
H嫌いだった彼女が、H大好きになったのは良かった。
でも、指恐怖は治らないのかなぁ・・・
    • good
    • 0

分かると思いますよ


男性が女性の手を導いて男性のモノに近づけた時の状況で分かるでしょう
・経験者はためらいもなくガッツリ握る
・経験が浅い女性は手を近づけた時に触るまでの時間、握る力、弄ぶ方法で経験度の段階が分かる気がします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています