dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AVビデオみたいに記念に自分達で撮ろうと思ったのですが・・・
AVとかあらためて見ると、あんなのカメラマンが前後左右目の前・・
よほど近くでウロウロして撮らないと無理ですよねw
カメラ固定じゃ全然おもしろく撮れないでしよねw

A 回答 (7件)

動的なアングルはカメラマンいないとできないですが「固定のアングル」と「主観」をならスマホやGoProみたいなアクションカメラだけでも撮れますよ。


固定はスマホ用の三脚でベッド周辺の揺れにくい場所からベッド全体が収まるように設置したり体位に合わせて設置する場所を変えて、主観は手持ちで撮影といった感じで。

自分はそんな感じで撮影してます。
    • good
    • 1

カメラ固定のほうがむしろエロいと思いますが。


最初のカメラの位置さえ気をつければ、あとは忘我の時、リアルな映像が撮れますよ。撮影していることで相手も燃えます。AVは造り物っぽくて嫌です。
    • good
    • 2

だろうね


まっ、自取りで撮れるとしたら、カメラ固定で、自慰か、合体後のシーンか愛撫までだろう。
しかし、そこまでする準備が整うまでに、疲れる等して「やる気はあるけん、身体が付いて来ん」が無くなるはず。
    • good
    • 0

AVだと途中でカットして別アングルから撮ることもあるわけで、きちんと編集して見応えのあるものに仕上げています。

    • good
    • 1

カメラ担当と照明担当がいるとまぁまぁの撮影が出来ます



カメラアングルが決まっても
薄暗くちゃ何も見えません
    • good
    • 0

撮れません。



AVは売り物です。
お客の買う気、見る気を沸き立たせるものでなければ通用しません。
女優と男優の周りにはカメラやライト、音声、演出担当など何人もがウロウロして撮影、その後編集して「商品」にしているのです。

「2人の記念品」レベルでは商品になりません。

でも、2人の記念品でも映像や画像は残さない方がいいです。
今の時代、いつなんどきどんなことが起きるかわかりません。
その「記念品」が世間に流出したら、2人とも深い痛手を負います。
そんな可能性もゼロではないのがネット社会です。
危機意識を持つべきです。
    • good
    • 4

当然です。


だから最低あと3~4人のスタッフは必要ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています