電子書籍の厳選無料作品が豊富!

表題の通りです。

推しのAV女優がいるのですが、その女優とゴムなしでできるお店があり、そこに行くか行かないかで、かれこれ半年ほど迷っています。

ただ130分4万円越えと、大学生の自分には高いので、躊躇しています。皆さんは行くべきと考えますか?

A 回答 (6件)

会ってみたら夢見たほどの見た目じゃ無いって事がほとんどだから、お金に余裕がないならやめといたほうが良いかなーと。

    • good
    • 0

そういのって、大概実物に会ってみると印象が違うことが多いので、自分だったら行かないかな。


そうする位なら身近にもっとお得な出会いがあるしね 笑。
    • good
    • 0

AV女優とゴムなしで4万ちょっとって、激安の部類です。


絶対に行った方がいいです。
迷っている理由がイミフのレベル。

明日お店のサイトを見たら、そのコが退店してたことを想像してみてください。
絶対に後悔しますよね。

あなたが悩んでいるのは、これからもそのコはずっと在籍し続けるはず、行こうと思えばいつでも行けるっていう呑気な考えがベースにあるはずです。
    • good
    • 1

早く行かないと退店するよ。


会ったらたいてい幻滅すると思うよ。
    • good
    • 1

半年迷ってるなら、後半年迷ってみよう


130分4万円越えがバカらしくなると思うよ
    • good
    • 0

彼女が居るなら行かない。



彼女が居ないなら、それを目標に頑張るのもアリじゃないでしょうか?
〇〇の単位取れたら行く!とか決めるのも良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています