電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。
性行為中に中折れしたらその日にイくのは難しいですか?性行為中に何か折れたような抜けたような気がしますが相手はすぐにイきました。これは中折れしてたんでしょうか?

A 回答 (5件)

>性行為中に中折れしたらその日にイくのは難しいですか?


気力と、体力と、相手のテクニックが有れば、何とかなるかも。
しかし、相手がすぐにイっなら、中折れしてないのでは?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆうものですか?割とすぐイきましたね。
声も出てましたし。。

お礼日時:2024/06/12 22:55

中折れしたら自分で分かるでしょw

    • good
    • 0

自分は勃起しなくなるまでヤったことはありますが、


中で折れるほどヤったことがありませんのでアドバイスに信憑性がありませんが答えてみます。

・・・

折れたのであれば、チンコが90°折れ曲がると聞き及んでいます。
そして海綿体に傷が入って内出血しているので、かなりの痛みを伴うはず。

スティックシュガーの中身を片方に寄せて固定し硬くしたら、試しに折り曲げてみてください。ポッキリいきますよね。(喫茶店でスティックシュガーが出てきたときはそうやって砂糖を投入するんです。端っこを毟っちゃダメだよ)
チンコも同様で、海綿体にパンパンに血が詰まっている状態で無理をすると折れるんです。マジで。

無理な姿勢で性行為をするときはチンコが若干萎えたタイミングで姿勢を変えるようにしましょう。
じゃないと冗談でなく本当に折れます。


・・・ 痛そうな長いボケはさておき本題 ・・・

射精に至らなかったということでしょうか。
ならば、手でしごけば出るかもしれません。

まあ、1回萎えたら10時間以上勃起できない人もいるようですので、そこは質問者さん次第です。

”中折れ” は性行為の結合中に射精に至ることなく半分萎えた状態や完全に萎えた状態になる事を言い、全般にED(勃起不全)と呼称します。
中折れしても射精に至るので、今まで気づかなかっただけかもしれませんね。

そんなわけで膣内で射精に至る前にチンコが硬さを失ったなら ”中折れ” で間違いありません。


・・・ 間違った知識が回答されているので正しくアドバイス ・・・

チンコは筋肉ではありません。
 ('ω') 海綿体です。

勃起は海綿体の血管の出口が筋肉で締まって血液が滞留しチンコの圧力があがることで起こります。
この筋肉が緩むと血液が流れてチンコの圧力が下がり萎えます。

射精は同様に骨盤底筋群の中の筋肉が痙攣することで
前立腺から「前立腺液」と「精嚢液」と「精子」が混ざった液体(精液)を射精管から尿道に送り排出する現象です。
このとき、膀胱の出口は別の骨盤底筋群の中の筋肉が締め付けて、精液が膀胱へ逆流しないように働きます。(これが弱いと逆流して膀胱内に精液が流れ込む男性不妊になります)

なお、尿道はどんなに膨張しても精液を通します。
チンコの竿部分は陰茎海綿体という硬くなる組織。
チンコの先っぽは亀頭海綿体という硬くならない組織です。
亀頭がテカテカになるくらい勃起しても、指で押さえれば凹むだろ?
尿道も同じで押さえれば凹むだろ?

勃起時に小便が出にくいのは膀胱の出口が筋肉で締め付けられているからです。
チンコが硬いから出にくいということではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中折れしてもイクことはできるってことですかね?

お礼日時:2024/06/13 00:16

硬すぎてもいけない人がいる。

筋肉だから硬すぎたらパイプが詰まるから。
そんな人は行くときに少し柔らかくなる。そこで一気に出す。だから中折というよりフィニッシュの準備なのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーなるほどです。
そんなことあるんですか?

お礼日時:2024/06/12 23:22

こんばんは。


>性行為中に中折れしたらその日にイくのは難しいですか?
⇒はい、難しです。諦めます。
>性行為中に何か折れたような抜けたような気がします
⇒最後までギンギンが普通です。中折れでしょう。
>相手はすぐにイきました。
⇒中折れしても、中に止まっており、恥骨でクリを刺激出来れば
 女はイキます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女ではなく男がいきました

お礼日時:2024/06/12 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています