電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これって営業みたいなもんですか?
それと風俗嬢は女の子によってやり方が違うものですか?

昨日、手こきタイプの風俗に行ってきました。

時間は40分で体を触り、抜いてもらうだけの簡易的な風俗なのですが、何回かお店に通っていて気づいたことがあります。

まず女の子によってやり方が違うんじゃないか?ということです。

前回までは女の子から指示されるなんてありませんでしたが、今回は触り方を指示されたり、自分の下着だからと外して胸を触って!などと言われたりしました。

そして、2つ目は時間についてです。

初来店時の女の子は35分タイマーが鳴ったら着替えましょう、、と言われましたが、それ以降の女の子は全員35分タイマーが鳴っても40分までは触らせてくれました。

続いて会話についてですが、今回の女の子とは僕自身の女性経験や女性との交際について、下ネタなどたくさん話しました。

そして新しく彼女を作るための、女性との出会いについていろいろ話したら、
最後に真面目で良い人だし直ぐにできるよ!と言われました。

風俗嬢は基本使うワードは全て営業みたいなものだと聞いてますが、これらも全て営業なのでしょうか?

また、追加でハグのオプションを付けましたが、オプション代を請求されなかったことに退店してから気づき、急いで戻ってオプション代1000円を払って店を出たら、女の子が、、優しい(笑)とスタッフの前で発言しているのが薄ら聞こえましたが、普通なら大抵の人はオプション代を請求されない限りは払わないので珍しい!とカモにされてるんじゃないか?と思ってしまうのですが、考えすぎでしょうか?

以上長ったらしい文章ですが、いろいろ教えて頂けたら嬉しいです。

お願いします。

A 回答 (1件)

嬢によって接客方法は結構違いますよ。

ルールさえ守ればそれでよいので。
彼女すぐできるよ!は社交辞令的なもんです。料金については嬢がやらかしたのが埋められたので嬢としてはホッとできたのでしょうけどカモにされるとかではないかと。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます