電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性から見て、下記に示すような男性のフェチプレイはどうですか?

①唾フェチ:女性が男性に唾をかけたり、飲ませる
②ロングブーツフェチ:男性をロングブーツで体を踏んだり、蹴ったりする。男性が触ったり舐めたりする。もっと凄いのは、男性のお尻の穴にヒールを突っ込む
③Mフェチ:女性が男性にビンタ・パンチ・蹴りなどリンチする
④聖水:女性が男性におしっこを飲ませたり、掛けたりする
⑤顔面騎乗:女性が男性の顔にまたがり、股間を押し付けたり擦り付ける
⑥匂いフェチ:女性が男性に、使用済み下着やパンスト・服・靴、脇や足など体のにおいを嗅がせる
⑦脚フェチ:男性が女性の脚や足の指を触ったり舐めたりする
⑧腕フェチ:男性が女性の腕を触ったり舐めたりする
⑨脇フェチ:男性が女性の脇のにおいを嗅いだり、腋を舐める腕を触ったり舐めたりする
⑩露出プレイ:男性を全裸で外に立たせたりなどの露出をさせる
⑪強制オナニープレイ:女性が見てる前で、男性に強制的にオナニーさせる


【質問】
1.①~⑪の中で、好きなプレイはどれですか?理由を教えてください
2.①~⑪の中で、嫌いなプレイはどれですか?理由を教えてください
3.①~⑪の中で、実際にプレイしたものはどれですか?その時、どんな感じでしたか?
4.男性が①~⑪のフェチプレイをお願いされた場合、どう対応しますか?
5.①~⑪以外で、実際にやってみたプレイ、もしくはやってみたいプレイがあれば、教えてください。
差し支えなければ、年齢(年代でもOK)を教えて頂ければ、ありがたいです。(年代でフェチプレイの受け入れがどう違うのかを知りたいので)。

A 回答 (12件中1~10件)

少し乱暴な回答すみませんฅ(^>ω<^)ฅニャン


私は独身女性です。回答が下手くそで、
自己分析してみました。
回答能力が低い人の特徴
①相手の顔が見えないから無責任になる。
②人の不幸が好き「他人の不幸は蜜の味」
③文章の読解力がなく、共感しにくい。
④自分と重ね合わせた体験談から
  浅くて狭い回答する。
⑤妬み、温度差、「面倒くさい質問~」
⑥上から目線の権威的思考
⑦無責任であり、常に他人事
⑧自己愛性人格障害者
⑨自信過剰
⑩オキシトシンの放出により回答者側を守り
  質問者を攻撃する。
⑪他人に対しての支配欲望が強い人
⑫平然とうそをつく、虚言癖。
⑬衝動的に行動する、攻撃的性格。
⑭他人を責める、批判的性格。
⑮演技性自己解離症候群
⑯おもしろ半分のいじめっ子体質
⑰からかい上手な回答者
⑱受け狙いの面白い人
⑲冗談好きな変わった人
⑳大脳新皮質からのドーパミンの放出による回答報酬中毒者(人間の欲)は正解、不正解
にかかわらずドーパミンが放出される。
その理由は自分の発言は常に正しいと勘違いしているから。(プーチンみたいな人)

質問力が高い人の特徴
相手と自分の関係性や相手が置かれている状況など、現状を正しく認識したうえで適切な質問ができます。
また、全体像から細部に至るまで、
情報をカテゴリや粒度に応じて整理できるため、
質問の内容にまとまりがあり、
相手にとって答えやすい質問を投げることができます。

とある湿原のバックアップデータセンターの
休憩中のメス猫室長(7才)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。このご回答の意味は何でしょうか?
あなたh、男性ですか?女性ですか?

お礼日時:2024/06/16 08:57

そんな事はないですよ~


変態男女関係のSとSは相性が悪いだけですよ
札幌首切り事件がその例です。
Mだった男が突然Sに変身して
中出しで妊娠させられたS女が
キレて、首がキレた?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
恐ろしい事件が起きましたね

お礼日時:2024/06/16 01:21

「いやいや」じゃあ、ありません( '-' )ノ)`-' )ぺし


質問の時点で立派な変態さんです。
オチンチンに針千本ですよ( ๑• ₃ั•๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>オチンチンに針千本ですよ( ๑• ₃ั•๑)
それは痛いです!!

こんな質問している時点で変態ですかね?変態さんは、女性に嫌われるようですから、気を付けないとね。

お礼日時:2024/06/15 00:52

「触らぬ変態に祟り無し」


おやすみなさい。(永遠に)

※変態→パ党及び私ฅ(^>ω<^)ฅ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、私は実際にプレイしたことないので、変態ではないんですよ(笑)。
ただアダルトサイトやビデオなどを見て、衝撃的なものをピックアップしただけなので。

お礼日時:2024/06/15 00:28

貴方が心配することではないですよ。

余計なお世話って奴です。

攻撃的? それを考えたのは元彼なんで。ガタガタ抜かすなら元彼に。

どうして欲しい? じゃこれで終わりにしましょう。面倒臭いから。

おやすみなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/06/16 01:12

ええ二度としませんよあんなこと。

するようなバカ男も早々いないでしょうからね。過ぎたことでガタガタ言わないで欲しいものです。自分がされたら怖いだけでしょ。
貴方の質問に答えただけなのに私にどうして欲しいわけ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ええ二度としませんよあんなこと。
だと良いんですけどね。意外と楽しめたと言っているので、またやる可能性もあるのではないか心配ですけどね。

>過ぎたことでガタガタ言わないで欲しいものです。
なんか攻撃的な報復行為で、それも「してやった」という自己満足感というか武勇伝のように語られていたので、言いたくなりました。

>貴方の質問に答えただけなのに私にどうして欲しいわけ?
僕は貴女のコメントに対して、意見を言っているだけですけどね。どうしてほしいですか…、思いつくことはいくつかありますけどね。
それなら、貴女は僕にどうしてほしいですか?

お礼日時:2024/06/14 22:46

捕まる? ゴミの為に捕まるなんて真っ平ごめんですけど? (笑)



つーかなんで過去の話でこんなガタガタ言われてるわけ? やっぱ同じ男として許せない? 同類がそういう事されんの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや、貴女が言われるようなことをしているからですよ。突っ込みどころ満載ですら。

>捕まる? ゴミの為に捕まるなんて真っ平ごめんですけど? (笑)
それなら、報復行為はやめましょうよ。

>やっぱ同じ男として許せない?
男としてじゃなく、人としてどうかということですよ。
もしこれが男女逆なら、貴女は許せますか?多分多くの女性は、許せないで攻撃してくるでしょう(女性から男性への攻撃は何も言わずに、それを良しとしてる風潮がありますからね)

>同類がそういう事されんの。
仰っている意味が分かりませんが。同類というなら、貴女と元カレ氏は同類だと思いますがね。

お礼日時:2024/06/14 22:32

相手もそのつもりでしょうから。

知ったこっちゃないですね。

北朝鮮? ロシア? そいつらに比べたらまだ優しいでしょ? そいつらと同レベルなら生きてませんからねお相手。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>相手もそのつもりでしょうから。知ったこっちゃないですね。
捕まってもかまわないと?

>北朝鮮? ロシア? そいつらに比べたらまだ優しいでしょ?
優しいか?充分同レベルだと思うけど。

お礼日時:2024/06/14 21:29

長々とご苦労さま。

報復行為には違いないですね。プレイと言うかもう相手への尊重なんか微塵もありませんでしたからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

簡潔にご苦労様。

ケガとかしても知ったこっちゃないというこですかね?

>報復行為には違いないですね。プレイと言うかもう相手への尊重なんか微塵もありませんでしたからね。
その思考は、北朝鮮やロシアと同じような感じですね。

お礼日時:2024/06/14 20:40

No.2です。

これ元々相手(元彼)発案で本当なら私が受けるはずだったものでした。

大したテクも無いくせに自信だけはあるドS野郎で、前戯もろくにしないから濡れてない私に無理やり突っ込んで痛がる私に「なんで濡れてないんだ! 浮気してんのか!」とかほざく男でした。
私もMではないので鬱憤がたまりつつも付き合ってたんですけど、ある時遠隔操作出来るローター買ってきて「これ突っ込んで亀甲縛りの裸コートで電車に乗ってこい」とか言われていい加減ブチ切れて、「今言ったことアンタがしてくれたら考えてあげてもいいよ」って返して大喧嘩。

結局「自分が嫌だと思うことを他人にやらせるなよ。んなもん小学生だって分かるだろ」って煽ってやって元彼がやることに決定。私すでに別れを決意。今までの鬱憤を晴らすためにいじめにいじめて捨ててやったわけですよ。意外と楽しめたので冷酷非情は間違ってないかもね。

ちなみに置き去りにした元彼は見張ってもらうよう頼んで置いた友達いわく必死にもがいてよがって停車駅のトイレに駆け込んで暫く出てこなかったらしいですよ。そりゃ右手しか自由にならない上にど素人の私が慣れない亀甲縛りしたんだから外せないし取れないよね〜(笑) まあ元々私にそれをしようとしてたんだから、自業自得?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直、行き過ぎだと思いました。
いくら元カレが悪いとは言え、過剰だという印象を受けました。

>今までの鬱憤を晴らすためにいじめにいじめて捨ててやったわけですよ。意外と楽しめたので冷酷非情は間違ってないかもね。
これって、ただ自己満足の腹いせというか、報復行為ですよね?
もしそれが男女逆なら、男性が間違いなく捕まるであろう事例ですね。女性が男性にこういうことをやってもお咎めなしになることが多いから、女性だからできることでしょうね(女性側はこういう認識を持っていらっしゃる方が多いのではないでしょうか)。

>そりゃ右手しか自由にならない上にど素人の私が慣れない亀甲縛りしたんだから外せないし取れないよね〜(笑)
亀甲縛りは、本来相手を信頼し合って傷つけたりケガをしないようにします。SMクラブは勿論、SM風の風俗店でも、この教育はしっかりします。ケガなどをされて損害賠償をされたら困るからです。
こういうことをサラッと言って笑っている時点で、恐ろしいと思いました。ケガとかしたらとかどうしようとか、考えなかったんですか?どうせ別れるからケガしても構わないやというお考えなのでしょうか?

>まあ元々私にそれをしようとしてたんだから、自業自得?
自業自得ではなくて、過剰行為です。最悪の場合は犯罪行為になりえますよ。まあ女性の場合は感情的になりやすく、相手を完全に打ちのめさないと気が済まない。だから、どんな手段でも徹底的にやるから恐ろしいですよね。

最後にSMプレイやフェチプレイは、お互いを尊重し合って、初めて成り立つプレイです。どちらかが自己満足で終わったり、報復行為をしたりするのは、SMプレイやフェチプレイでも何でもありません。それはただの自己中心行為で、お互いの溝を深めるだけです。

お礼日時:2024/06/14 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています