電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方にお聞きしたい事があります18歳高校生男子です以前も同じ質問をした事があるのですが女性器の事について質問したいです。膣のことについて調べてみました女性の膣の奥行きは、8センチから10センチ位と書いてありましたがアダルト動画動画などで成人男性の勃起したおちんちんや20センチ位あるものすごい大きな大人の玩具が膣の中に簡単に入ってしまうのですか?あと初体験は良く痛いと聞きますが何回ぐらいSEXをすると痛みがなくなるのですか?女性の方解答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

膣及び子宮と云う内臓は赤ちゃんを10か月間この臓器で育てられる事は知ってますよね?

結論から言えば40㎝近しの赤ちゃんを育てる訳ですから、収縮すると云う事です

そしてSEXによる痛みは女性により千差万別です
簡単に云えば「馴れる」と云う事
    • 0

膣は伸び縮みしますよ!

それと膣圧・膣の入口も・膣の形も本当に皆それぞれ違います。処女膜の有無も...

私は学生時代バリバリ運動をしていて幕はなかったし膣圧もそんなに強くなかった。
友達も学生時代バリバリ運動をしていたけど幕はあったし入れるのに数ヶ月かかってやっと成功した子もいる(1人目の彼氏は入らずできないまま別れたらしい。2人目の彼氏が根気強く優しく慣らしてくれたりそうですᵕ̈)

男性も最近サイズ6.9-12.9ってネットには書いてあるけど
興奮度で毎回硬さも変わるし、
人によって直径やら長さって本当に違うとも思う。

AVはただのファンタジーだから
参考にしないでほしいな。
出演している女性も男性も
『※彼らは特別な訓練を受けています。』
の部類だから。あれを正解と思わないでほしい。本当に人による!

だから体の関係を持つ相手の子に
痛くないか確認して
しっかりと向き合ってあげてください\\❤︎//
    • 0