dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は彼女とそういう雰囲気になると、すぐに心と体同一化して準備が整うのかもしれません。
女性はどうなのでしょう?
いくら好きな男性がそういう雰囲気でも、女性はそういう気持ちになるか、ならないか別れると思います。スロースターターと言えばいいのでしょうか。。。

男性と同じテンポでスイッチを入れるとしたら、男性はどういうところに気遣うべきですか?

A 回答 (2件)

男性側が女性にその気にさせるには、やはり前段階の前座が勝負かと思います。

愛撫しつつ、相手の耳元で愛を囁く。
そのような行為をすることによって、女性は求めます・・・相手を。
なかなか女性慣れしてない男性だとそういう行為を恥じてしまい、なかなかできませんが、誘導するのも女性の技ですね。
もしや、今タコ姫さんが最も気にしている年下男子のことですかね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。年下くんはいい同僚です。勉強がんばっています!

元々パートナ—の女性がSEXその物が好きな方なら、若干のタイムラグが有ったとしても心身共にその気になると思います

要するに脳への切替スイッチ(性的興奮)が入れば、素直に対応出来る能力が備わっているかと・・

人間は【視覚】と【聴覚】で脳が反応して興奮に至る事になります
大事なのは相手に対して【耳元で囁きながら徐々に興奮させる言葉】で攻めるか、肉体を見せ興奮度を上げるか等の工夫次第です

その時一番興奮する形を見極めた上でプレ-すれば良いと思います
    • 0
この回答へのお礼

この部分はパートナーの力量次第ですね!
ありがとうございます。