dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鉛筆サイズでは満足させられませんか?

A 回答 (10件)

相手が鉛筆削り機なら


ちょうどいいいのでは?
    • good
    • 1

無理ですね


切り取っちゃえ
    • good
    • 0

おはようございます。


はい、残念ながら満足させられません。

女性は開館の最高点に到達すると、全身を硬直させ、
アソコをキュッキュッと締め付ける動作をします。
キュッキュッと締め付けると、男性のナニも反発して盛り盛りと押し広げる動作になります。
キュッキュッと盛り盛りの繰り返しが女性の満足感をより高めるのです。
この時、ある程度の太さが無いと、締め付けた感じがしないのです。

クンニなどで、女性を絶頂に導く事は出来ます。
しかし、膣とナニの会話のようなキュッキュッと盛り盛りの動作は膣と
ある程度の太さの有る男性器でないと実現出来ません。
    • good
    • 0

上から目線の


シルバーScales知識変態馬鹿サディスト
の発言はお気にしないで下さい.:*♬( ºั╰╯ºั )♬*.:¸¸
私は、この様な発言で知恵袋で敵を増産してしまい、
出禁中です (ŏ﹏ŏ。)
    • good
    • 0

基本ショタコンですから


大丈夫です(,,> <,,)♡
    • good
    • 0

逝きではなく「満足」ですか? う~~ん・・・難しいなぁ。


これって個人差が激しいですからねぇ。

H好きじゃない人だと、適当に終わってほしい。これで満足なんです。
月に一度、毎回一度で満足の人もいれば、私の彼女の様に、時間があれば何度でも。
って人まで様々なので、お相手に聞いてからですね。

50過ぎても逝けない人がいるんです。
Hが嫌いな人ってのは「満足」してない人が多いんです。
こんな人からすれば、早く終わってほしい。

サイズ気にしたって治らないでしょ?
加齢すれば大きい珍棒の人だって立たなくなるんです。

この時点でH辞めちゃう人多い様ですがね?
起たなくたって、Hは可能でしょ? 女性同士のHの様に尽くせばいいんです。
私はドスケベでプライドもありませんから挿入前のクンニ1時間してます。
彼女は指恐怖もあるから指は使えず、ひたすらクンニで尽くします。

以前は4~5回逝きがありましたが栗の皮膚が少し丈夫になったのか、刺激慣れ。
1時間で2~3回になりました。私は遅漏なので棒の方でもそれ以上の時間尽くせます。

逝かそうと思うなら、前戯をたっぷりすれば膣壁って第二関節くらいで当たる様になるんです。挿入すれば伸びて行くんですがね。
で、ここで頑張ってればいいんです。

私と彼女のHは時間が長いので、痛みを減らす為に、先っぽHから始めます。
亀頭が出たり入ったりするだけの長さです。それでも逝きはあるんですよ?

彼女の痛みを減らす為、浅い逝きから少しずつ深い逝きへと体位を変えながら彼女が満足する迄尽くしてます。

あなたのお相手がそれで満足するかどうかはわかりませんが、
前戯逝き&挿入逝き出来るだけ多めに頑張ればいいんじゃないですか?

どうしても、長さが足りないなら、長さを増すサックで試しましょう。
その後、最近の陰茎を支えている糸を何本か切って人口の糸で前に付け直す手術があるようです。
ただ、いつかは加齢でダメになります。
考えてからですね。
    • good
    • 1

太さなら……最大8mm。


細いけど、指一本でも充分喜ぶから問題なし。
ただし気遣いとテクニック次第。

まず、ビジュアルで笑われる。
そのうえ役立たずなら、考えるまでもないでしょう。

・・・

長さなら……17.2cm以上。
新品なら、凄く長い。
しかし気遣いとテクニック次第。

まず、ビジュアルで期待させる。
そこで期待を裏切る役立たずなら、考えるまでもないでしょう。

なお、使い古しの9cmなどは論外。


・・・ 鉛筆の規格 ・・・

 長さ17.2cm以上、太さ8mm以下。
    • good
    • 0

サイズ如何より、あなたの、愛撫のテク次第。

    • good
    • 1

長さが?


太さが?
    • good
    • 0

逆によくよく考えてみれば


赤ん坊が通るような穴なんだから
鉛筆だろうがウィンナだろうがバナナだろうが
大根だろうがそういうサイズなら大差ない気もしてきた

( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています