電子書籍の厳選無料作品が豊富!

途方に暮れているので質問させてください!

夫婦生活5年目のセックスレス夫婦です。
前回質問させていただいた時はセックスがうまくいっていた(生理を挟んで2ヶ月ほど痛がらずできた)ため、調子に乗って前儀云々を問題点としていましたがそれ以前の問題でした。
妻が痛がってセックスがうまくいきません!あの投稿から5日ほど後からセックスをせず数ヶ月ぶりに今し方行ったレベルです。なんの解決もしておりません。

前提として痛がる理由が夫婦ともに不明なのです。
妻と同棲し始めてから痛みが出始めたためまず環境(空調、ベッド、照明など)を整え、妻の精神的ケア(漢方療法、心療、パーソナルな部分を見つめ直すなど)を2〜3年かけて行い、産婦人科でお互い性病がないか、膣に問題がないかフィジカル面も診てもらっています。
今のところ落ち着いている時期なので問題もそうないのですが、どうしても痛みが出てしまいます。

行為中は性交痛ができるだけ出ないように前儀も挿入も丁寧に行っています。むしろ丁寧にやりすぎて前儀で満足させてしまいます。僕も程よくやって妻の気持ちが乗っているときに挿入したいのですが、痛がられるのが怖いため入念にしてしまう傾向にあります。

女性向けの潤滑剤もちゃんと使用しながら行うようにしています。

また、前回頂いたAVをみながらすると言うアイデアは実行しました。ですが結果としてはAVで興奮しすぎて妻が暴発し、終わる頃にはいきすぎてバテて挿入時に痛がるという散々なものでした…。

前置きが長くなりましたが、皆さんアドバイスをください。性交痛を解決する何かいいアイデアありませんか?また、こうしたほうがいいよなんて意見ございませんか?

二人で考えるのももう限界なのでどうかよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 因みにAVといっても16分程の短い動画で、タスクバーをスクロースしながらなので体感6分ほどしか視聴していません!導入とちょっとした玩具の所とフェラの所で十数回イッてバテてました。

A 回答 (3件)

【腟は使わないと、固まって縮んじゃう!①】このユーチューブは見たのでしょうか?

「富永喜代 ユーチューブ」
ここを見て貰えばこのサイトが、入り口になるかと思ったのですが・・・
検索できなかったでしょうか?

富永ペインクリニック 富永喜代院長
セカンドバージンについても見てください
https://www.bing.com/videos/riverview/relatedvid …

腟は使わないと、固まって縮んじゃう!①性交痛外来 女医が教える 自分でできるデリケートゾーンの劣化の食い止め方

見てもらえば、わかるのではないかと・・・
    • 0

前回の質問 

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13749091.html
前にも書いたと思うのですが、自分の思い込み間違いが問題になっていないでしょうか。

「女性が逝くまでの所要時間」と検索してみてください。10~20分とありませんか?
体感6分程の視聴で十数回も逝くと見る事自体、あなたの女性の逝きに対する判断が出来ていないって事でしょ。

>妻が痛がってセックスがうまくいきません!あの投稿から5日ほど後からセックスをせず数ヶ月ぶりに今し方行ったレベルです。なんの解決もしておりません。<
2~3か月Hするなとは書いたつもりは有りません。2~3か月では(この恐怖は)治りません。と書いたつもりです。

もう一つ。
今まで奥様が挿入怖がるので、レスだったり、間隔開けすぎてませんか?
「腟は使わないと、固まって縮んじゃう!」 1~3迄有り(富永喜代先生)(動画)

知っておきたい「腟萎縮」と「性交痛」=「久しくセックスをしていない」という人にこそ知っていてほしい!「性交痛」と「腟萎縮」についてのお話(記事)

動画1~3 記事、この二件を検索してください。

こういう性交痛恐怖症を持ってしまったら短期間では治りません。
何年もこの気遣いをしながらの挿入を試みる事が必要です。治ってからもですがね。

挿入が出来ないからSEXしないではなく、挿入以外のオーラルだってSEXです。
たとえ立たなくなったって、女性にはこれで尽くすべきと思うんです。
それをして来なかった事自体、自分中心ですね。
女性側が下手だって、あなたが尽くして女性がお返しにと思えばフェラとかも研究してくれるんですよ。

前回 >如何せん妻のセックス下手も相まってなかなか最後まで(射精まで)いけないことが多いです。一人で抜くのも遣る瀬ないですし、悩みを何方かと共有したいくなりました。<

今回 >前儀も挿入も丁寧に行っています。むしろ丁寧にやりすぎて前儀で満足させてしまいます<
 AV >体感6分ほどしか視聴していません!導入とちょっとした玩具の所とフェラの所で十数回イッてバテてました。<

逝くのに普通10~20分かかるんです。6分で十数回も逝けますかねぇ・・・
貴男自身のSEXに対する思い込みを直さないとダメだと思うんです。

私の彼女はドヘタ彼氏と前夫からのH嫌い&指恐怖がありました。
最初の中逝きは、嫌い&指恐怖があったから物凄く時間かかりましたよ?
私が封印していた彼女の嫌いなフェラだって、いつの間にか物凄く上手になりました。 

私たちの場合、指恐怖があるから初めの頃はクンニ1時間で4~5逝き、指は無し。挿入4時間で6~8回
現在1時間のクンニで2~3回(クリは刺激慣れ?)、挿入1時間で3回程(逝き迄の時間が短縮中)です。
それでもまだまだ指恐怖は治りません。

calcflex様の奥様の、挿入痛恐怖もなかなか消えにくいと思いますよ?
入れたとしたら出来るだけ優しくゆっくりです。
奥をいきなり突くのは怖い筈です。
    • 0
この回答へのお礼

確かに自分の配慮が足りない部分が沢山あったように思います。経験もほとんどが妻としか積んでいないので至らない点も多くあると思います。

書いている文章も僕自身の主観でしかないので、妻がどう思っているかとか想像しかできません…。

性に関する専門家(産婦人科?、カウンセラー?泌尿科?)に繋がる方法って何か存じませんか?

本当は僕を交えて妻と一緒に専門の方に診断してほしいのです。

妻の方から通っている産婦人科の先生に、事の経緯を説明して欲しいのですが気持ち的に伝えるのが難しいらしいです。一度勇気を出して伝えましたが、潤滑剤を処方されるだけで終わってしまい、その後の経過を説明できないままになっています。

助け舟を出したいのですが男性は入れないので、男女付き添いで診療できる適切な科ってご存知でしょうか?無知ですみません…。

痛みの原因を知ることが先決だと思います。

あなたのサイズが大きすぎる?
ディルドなどでためしてみたら?
    • 0
この回答へのお礼

僕のサイズは長さ13.8cm、横3cm、亀頭部3.5cmくらいです。

ディルドは使ってませんが僕より一回りほど大きいバイブは一時期痛がらず使用していた時期もあります。

痛がらず最後までできる時もあるのですが、痛いと気持ちいいが紙一重な状態で痛いのがトラウマなってHを避けている感じです。

痛みを感じる時は入口付近が痛いらしく、昨日もそうですが中指1本の挿入でも痛いみたいです。