電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっとあっち系の話です
付き合って半年の彼氏がいます
ずっと最後までしたことがありません
昔付き合ってた彼女に最後までしてないみたいでしたが生理が来ないと言われ心配してたら振られて1週間後に相手は彼氏ができたみたいです
それがちょっとトラウマになってたみたいで今までずっとした事がなかったです
泊まった時とかは裸でイチャイチャしますがいれることはなかったです
この前泊まった時初めてお互いの下を舐め合ったり69しました
それもあるのか昨日の朝電話でラブホ行きたい、したいって言われましたがそれって最後までしたいって意味なのかなってちょっとドキドキしてます
どうなのですかね?

A 回答 (3件)

ゴムすりゃええやん

    • good
    • 1

最後まで行かず、中途半端な事を解決しようとしているのかもよ


きっと最後まで行った時、雄たけびの様な声を上げるかもね
    • good
    • 0

新品くんが挿入ナシで69?!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています