アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問の通りです。
彼女と一緒に寝たり、いちゃついていると必ずと言っていいほどたったままの状態です。
なんかときどき体に当たったりするんですが、
変態みたいに思われていないか心配です。。

男の人なら仕方ないですよね・・・。
女の子と一緒に寝たら、自然となってしまうのではないでしょうか??
自分は19歳です。

みなさんも彼女と一緒に寝る時などずっとたっていますでしょうか??
男性の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

私の旦那は「いってらっしゃ~い」と抱き合っただけでたってますよ♪たとえば二人でくっついてなくてちょっとエッチな話をしただけで「なんかたってきちゃった」と。

そんなのはしょっちゅうです。
はっきり言って嬉しい&かわいいなと思ってしまいますよ(^^)
    • good
    • 123
この回答へのお礼

そういう意見があるなら、問題ないみたいですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/24 20:23

35歳♂です。


正直言いますと…意味無く勃つなんて、アリアリです!
手をつないでる時、横にいてる時、下手すりゃ電車で、彼女の匂いと同じだと感じた時でもです。
彼女の事が好きなら、正常な反応です。全然気にしなくていいですよ!ま、少々場所には気を付ける位かな!
彼女だって、「愛されてる・魅力を感じてくれている」と感じたら嫌ではないと思いますよ!
ただし、勢いでがっつかない様に!彼女が「やるだけの相手なんだ」と思ったら修復が大変ですからね…
軽いフォロー程度の一言で納得してもらえると思いますよ!
    • good
    • 70
この回答へのお礼

それを聞いて安心しました(^_^;)
ありがとうございます☆

お礼日時:2005/05/24 20:26

女ですが・・



いちゃついたりすると私の彼氏も立ってたりしますよ。
それも結構しょっちゅう・・

他の方も仰ってますが
気にする必要ないと思いますよ。
むしろ嬉しいです。

彼氏曰く、別にしたくなくても
一緒にいるだけで立ってしまうとか・・
    • good
    • 53
この回答へのお礼

それを聞いて安心しました(^_^;)
ありがとうございます☆

お礼日時:2005/05/24 20:26

すいません;


19歳女です(汗)

まず、皆さん仰られてるように気にする事はまったくないと思います。

私の彼氏も、一緒に寝たりしてるとなるらしく、急に距離を置いて「ちょっと落ち着くまで待って!」とか言い出します。

でも逆にそういった反応をしてもらえる方のが、他の回答者様も仰ってますが、確かに嬉しいです。
それだけ好きって思ってもらえてるんだなーって実感出来るし、一生懸命落ち着くまで待ってとか言われると逆にこっちが可愛く思えてしまって、ついそのままえっちに…って事もあります(汗)

もし色々と心配だったり、気になるようでしたら、彼女に自分は、君の事が好きだからこうなっちゃうんだけど。って事を言ってあげても良いと思います。

だけど、絶対に気付いていないわけではないと思うので、彼女も同じように嬉しく感じてるのではないかな…と思うのですが…。

見当違いでしたら申し訳ありません;
    • good
    • 41
この回答へのお礼

そういう反応でしたら、お互いうれしいですよね☆
ありがとうございました。。

お礼日時:2005/05/24 20:26

一緒にいるだけ、手をつないでるだけ、キスしてるだけ、街角で抱き合ってるだけで勃起してという男性は多いです。


寝たり、いちゃつけば勃起はもちろん我慢汁が出て、ついHになってしまうってことも普通です。
勃起すること自体健全なことだし、彼女のことを好きだからこそ勃起するわけで、変態ではないし、お互い好きなら変態だなんて彼女さんは思ってないと思いますよ。

あんまり気にしてると、必要なときに勃起しなくなってしまうので、気にしないことです。
気になるなら、興奮して勃起してるけど、体に触れて嫌じゃぁないか聞いてみるのもいいでしょう、もちろんさりげなく。
    • good
    • 32
この回答へのお礼

安心しました!どうもありがとうございます。

お礼日時:2005/05/24 20:25

21男です。

年齢近いのであまりアドバイスにはならないかと思いますが。自分もずっとたちますよ。「たっちゃったよ~」って言ってみたり、彼女も「あたるんだけどw」みたいな感じで笑ってます。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

同じかたがいて安心しました!ありがとうございます☆

お礼日時:2005/05/24 20:23

32男です。


正常です。まったく気にすることはありません。
この年ですと昔ほどの勢いはないですけど、私も今だに立ちっぱなしです(^^;
ちなみに彼女は立ってくれたほうが嬉しいようですよ!
    • good
    • 17
この回答へのお礼

それを聞いて安心しました(^_^;)
ありがとうございます☆

お礼日時:2005/05/24 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています