電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は女性のおっぱい好きなのですか?

A 回答 (7件)

はいっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

    • good
    • 0

とりあえず私は女性だけではなく男性というかニューハーフのおっぱいも好きです。


なおデブ男の胸についてるのはおっぱいとは別物です。
どう違うのかと言われても…ああ、私はデブが嫌いなのか。
ならデブ女の胸についてるのは…、いや、女性ホルモンが大事ってことなんだろうか…。

なんかよくわからなくなってきた。
    • good
    • 0

嫌いなのはゲイくらいのものなのでは?


(;´Д`)ハァハァ
「男性は女性のおっぱい好き」の回答画像5
    • good
    • 0

オッパイ星人は大好きなのでおチンコをはさんでもらったり


厳しくビンタをして欲しいといつも思ってますよ。
    • good
    • 0

目で見るには大きいほうがいいみたい。

でも小さくても手のひらにジャストフィットするのがいいらしい。どうせわたしのはジャストフィットだろー、ふんっ!
    • good
    • 0

嫌いな男はいないと思います

    • good
    • 0

大好きです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています