電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おっぱいはエッチですか?

A 回答 (4件)

あんなエッチな物は他に御座いません

    • good
    • 0

はい、エッチです。


オスは元々はメスのお尻を見て興奮するものでしたが、人間として直立二足歩行するようになり向かい合って致すようになった結果、メスはオスを興奮させるためお尻の代わりに胸に二つのふくらみを設けるようになりました。
    • good
    • 0

もう少し文面考えられないかな。



君には少し早い気がします。
    • good
    • 0

いいえ、赤ちゃんの命の綱です。



エッチと思うのは性欲狂いの人間のオスだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています