電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチの時は必ずフェラチオしないとダメですか?

A 回答 (8件)

ダメですよ。


フェラは大事な挨拶と一緒です。
「おはよう御座います」「いただきます」など、
大事な大人のマナーです。
でも、どうしても無理なら..
フェラしたお口で彼の口にキスしましょう。
そうすれば自然とフェラされるが嫌になるでしょう。
    • good
    • 0

苦手なら前もって断りましょう。



最終的には、お漫湖の中で果てたいだけなので。
    • good
    • 0

それは彼に聞けば?

    • good
    • 0

そんな決まりはないので嫌なら断るのもありです。

    • good
    • 0

ダメという事はないです。

    • good
    • 0

アダルト動画の基本的な流れです。

別にしなきゃダメとかないです。
あくまでも、女の子の気持ち次第です。
    • good
    • 0

お好みで

    • good
    • 0

いいえ、気分でどうぞ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています