dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリケートゾーンの話です。
私は女なのですがみんな黒ずんでるとかいうけど私はそんな次元じゃない気がします。
みんな赤黒いとかですが私は灰色と黒の間ぐらいです。
ほんとに真っ黒に近いんですけど対処法ないですか?

A 回答 (6件)

持って産まれた体質なので、あまり気にしないことです。

    • good
    • 0

以下をお試しください。


・摩擦し過ぎないように気をつける
・バランスの良い食事を摂る(ビタミン類、とくにC・E・Bを含む緑黄色野菜や果物を積極的に取る)
https://www.s-b-c.net/gynecology_column/kurozumi …
    • good
    • 0

他人と比べる事が間違いだと思います、人は体格や性格など色々な面で違いが有りますからましてやデリケートゾーンなどは他人に見せる場所では有りませんのであまり気にする事は無いと思います、それでも気になる様なら前の回答者さんが回答している様な事を試して見るのも一つの手だと思います再度言いますがあまり気にする事は無いと思います、顔や手足なら普通に見える箇所なので少しは気にしても良いと思うが人見せる場所では無い箇所はその人の個性そのものですからそれを望む異性がいる事も頭の中に描いて下さい、そして貴方が好きに為った人がそれを喜ぶかも知れませんよ、気にしない気にしないが良いです。

    • good
    • 0

色素沈着ですよね。


肌にも白い人とやや黒目の人がいる様に、
皮膚の色は様々です。
色素沈着を改善するクリームとかも販売されていますが、本当に効果があるかどうかは、分からないです。
ただ予防策は、あまり擦らない方が良さそうです。
擦ることにより、色素沈着は濃くなります。
でも、恥ずかしがることはないと思います。
みんなそんなこと気にして居ないと思います。
    • good
    • 0

昔から、1黒2赤3紫 って言うじゃ有りませんか


アナタのは性器としての色ランクは1番ですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、バカにされてるのかされてないのかどちらですか?

お礼日時:2024/06/16 09:59

ジャムウという、デリケートゾーン用の石鹸パックをするといいですよ!


しみないし、色が薄くなりました( ^ω^ )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています