dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女装が趣味でエッチなこと大好きです♪
女装子さんの掲示板にミニスカ制服にTバック履いてお尻突き出してパンチラしたエッチな写真とエッチなメッセージを投稿したらおじさんからお誘いメールがいっぱいきました(^^)
そのなかの一人のおじさんとビデボで待ち合わせしてミニスカセーラーにピンクのTバック、前髪パッツンサラサラストレートのウィッグで待っていたらノックされおじさんと会いました。「可愛いね」と言われました「フェラしてほしいですか?」って聞いたら「したいの?」って聞かれたから「はぃ」って答えたら「変態なんだね?ほらぁ」とズボンとパンツ脱いで顔に突き出されました‥おじさんのおちんちんは既に勃起していました。私はアルコールウェットティッシュで拭いてからいつも見ているAVの女優さんみたいにお金ももらわずにフェラしてお口の中でイカせました。「気持ちよかったよ。またお願いね。」って言われました。これって奉仕活動、ボランティア活動になりますか?いいことしましたか?

A 回答 (2件)

いいと思います。


もうかないませんが、私も彼女(彼氏?)に逢いたいです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13047096.html
    • good
    • 1

はい。

そうですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています