dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性交痛について悩んでいます。

去年の秋くらいに初体験をしました。私は初めての日から今もずっと性交痛がひどく、正常位ができません。痛いし、狭くて入らないです。
他の体位も色々試しましたが、唯一入ったのが寝バックの体位でした。それも、3ヶ月かかってやっと入れることができたという感じです。
脚を閉じた状態だと入りやすいことに気がつきましたが、半年以上頑張っても脚を開いた状態で入れれないって、私の体がおかしいのですかね、?
騎乗位も試しましたが痛すぎるのと、痛みに耐えても膣が狭すぎて物理的に入らないという感じです。
将来は子どもも欲しいです。何か病気の疑いはありますでしょうか、、。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

原因はいろいろ考えられます

彼のが貴方の膣に対して大きすぎる
 貴方の膣が狭い
 彼の愛撫が短くてあまり濡れていない
 なんらかの病気も考えられますが確率的には少ないが
など もっと具体的に!
NO1も書かれているようにおちんちんタイプのバイブを試しても
痛いかどうかである程度原因がわかるかも?
    • 0

質問者さんのおからだが原因の場合もありますが、パートナーの陰茎が質問者さんの膣に対して大き過ぎる、ということも考えられます。

もちろん、セックスに対して後ろ向きな精神面が原因だったり、いわゆる「前戯」で質問者さんのおからだが受け入れ状態になっていないのに挿入を急がれている、という場合も考えられます。

一度試していただきたいのは、「性交用のマッサージローション」です。大きなドラッグストアには必ず販売されているほど、メジャーな商品です。こちらをパートナーの性器に塗って挿入を試みてください。

また、少しハードルは上がりますが、小さいタイプのおしゃれなバイブが、Amazonなどの通販でも購入できます。ローション&バイブを、お1人、またはお2人で楽しんでみる、というのはいかがでしょうか。
    • 0