電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナニーってどうやってするんですか?
指入れてもどこがGスポットかわかんないです
まず全然入らないですてかクソ痛いです
どっち方向に入れるんですか?

A 回答 (2件)

貴女の年齢は幾つですか?



基本的なオナ二-方法が分からない中で、Gスポットを知る事がそもそも
無茶な行為。

つまりGスポットの快楽を知るのには、初期のオナニ-快感と数多くの性体験をしないと身体と精神がが傷つくだけです。

当然馴れていない行為、指を挿入しても痛みだけが来る、極当然です

何事も一つずつ経験を積み重ねる事が大事
2段3段飛んだ行為は、膣と子宮を傷つけるばかりか、子供を産めない身体になる可能性が有るのです

自分の身体は大事にしないといけませんよ、将来為と御自分身体を労わる事を忘れないで・・・

後悔しても身体は元には戻らない可能性が有る事を認識下さいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

17です

お礼日時:2024/06/23 23:21

先ず膣穴の上にある陰核を優しく愛撫する事から始めましょうか、そして気持ち良くなり膣が濡れ濡れに為って来たならいざ膣穴へ指の出陣の時です、お試しあれ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています