誕生日にもらった意外なもの

59でも朝立ちありますけど健康な証拠ですか?
それか、スケベな証拠ですか?
道行くスカート姿の女性の太腿辺りに目が行ってしまいます。
毎日、一発は抜いています。

A 回答 (5件)

おはようございます。


>59でも朝立ちありますけど健康な証拠ですか?
⇒はい、健康な証拠です。不健康だと勃起しません。
>道行くスカート姿の女性の太腿辺りに目が行ってしまいます。
⇒ごく普通です。
 私は胸に目がいってしまいます (^o^)
>毎日、一発は抜いています。
⇒これは異常です。
 この年代になると、抜く回数は減ります。
 強めの火とでも週一くらいでしょう。
 貴殿は毎日。10代並の精力です。絶倫です。
 欲求不満のマダムを見つけ、欲求不満を解消して上げましょう (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

毎日、抜かないと気が済まないぐらいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/18 10:25

いや、(ちんこが)健康なのですね。



とても良いと思います。

うらやましい話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性数人の下敷きにされたら言う事ありませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/18 10:28

スケベな証拠ではない。


朝立ちは、車で言う、「仕業点検」
https://daito-p.co.jp/reference/me

睡眠のサイクルに依るが、朝立ちは健康な証拠!!。
若かりし頃は毎日、一発!!っ てた。

しかし、60後半になると、ギンギンの朝立ちで一発!!。
と、思っても、「やる気はあるけん、身体が付いて来ん」が、現状。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日ってぐらいにエロしか頭に無いぐらいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/18 10:26

普通です。


ぼくは、道行くミニの女性の足の付け根に目が・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見ても犯罪にならなければそれで良いと思いますよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/18 10:27

元気ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけが取り柄みたいなもんです。

頭の中は空っぽでして。(⁠^⁠^⁠)

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/18 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報