電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高級店で働いてるだとかからだ売らずに稼いでるだとかそんなに偉いんですか?
同じ仕事なのになんか自分の価値ないんだなと思えてつらいです。

開き直ってるデブスにはなりたくないので努力しています。

質問者からの補足コメント

  • 激安店勤務です。

      補足日時:2024/06/17 17:33

A 回答 (4件)

> …に稼いでるだとかそんなに偉いんですか?


はい。独自のスキルを活かしている、という事になり、高評価です。

> なんか自分の価値ないんだなと思えてつらいです。
からだが売れないから自分の価値が無い、という事は無いですよ。
    • good
    • 0

高級店で働いて下さい。

体を売らずに高級を稼いで下さい。誰にでも出来るはずです。偉くも何ともないと言う事を証明して下さい。なぜなさらないのですか?簡単でしょう?
    • good
    • 0

同じ仕事にも、上下は当然あると思います。


高級店で働くには、働くことのできる資質がないとできません。

高級店で働きたいけど働けない人には、その資質が無いんです。

偉いか?偉くないか?は他人が決めること。
つまり、質問者さんが高級店で働いている人を偉いと思えば偉いんです。

どの業界でも同じです。
高級店で働く=顧客から高額な報酬を得る人。
会社から高額な報酬を得る人。は「何かが違うんです」

「同じ仕事」だけど、「質」が違うんです。

激安店の中でも同じことが言えると思います。
No1と言われるトップの人は「質」が違う。

日本の中では社会的な評価の何かがおかしい。
1人でも社長と大企業の会社員。どちらの方が上か?
1人でも社長です。
高級店で働いている=個人事業主です。ある意味社長。
風俗嬢と言えども。
その意味すら分からず働いているのなら話は別。
    • good
    • 0

高級店で働いていても風俗や水商売は社会的にはあまり評価されないので気にしなくて良いのでは?



例えば貴女が高級店で働くホストがカッコいいと本当に思いますか?

女性から金を巻き上げ食い物にする人間が本当に良いのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね。
ありがとうございます

お礼日時:2024/06/17 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています