dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代半ばの女です。
15歳上の彼氏のことを、○○さんと呼んでます。
男女のあの時間もです。
知人にやらしいと言われましたが、そう思いますか?

A 回答 (3件)

べつにやらしいとは思いません。


両親もそうですし仕事のお客さん夫婦たちにも結構いますよ。
くっついた途端に呼び捨てになる方が個人的には疑問を感じますし違和感があるので、自分は氏名どちらも呼び捨てはしないです。
お友達は不倫モノとかが好きとかで濡れ場で「さん付け」してるシーンを観た時に自身の性癖に深く刺さったんじゃないでしょうか笑笑
    • good
    • 0

年の差恋愛から婚した者です。


自分も恋愛中はさん付け呼びでしたよw 結婚してから呼び方変わりましたがw
男女のあの時間はどんな呼び方だろうが、捉え方によってはやらしいですよねw
気にする必要全然無いと思いますv
    • good
    • 0

こんばんは。


なんとも思わないですよ。
他人は、妬きもちやいたり、色んなことを好き勝手にいうので、気にしない方がいいと思います。
あなたと彼が良ければ、それでいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!