電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性が性行為中に喘ぎ声を出す人は多くないと聞きました。射精直後や直前に喘ぎ声を出してしまうのはなぜですか?

A 回答 (5件)

100m全力疾走したら、


なぜという言葉は浮かばないと思います。

今一度、今から100m全力で走ってみてください。
おそらくわかります。
あなたが、全力疾走したかどうかは。
    • good
    • 0

挿入して腰を振っている時は無言で頑張りやます。

汗いっぱいかいて。
ただ、イく時は無意識に声が出ちゃいます。「うっうっうぅ〜」とか「あっあっあ〜」とか声を出して、射精の時は「イク、イク、イクぅ〜」と喘ぎ声を出してしまいます。
何でなんですかね。快感を声にすればさらに快感が増すように思うからですかねえ。
もちろん、射精する時も荒い息遣いだけで無言の男もいるでしょうけど。
    • good
    • 2

AVの見過ぎです


そうするのが普通と思っているようです
    • good
    • 0

恐らくは性同一障害、つまり、貴男は本当は


女なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

例えば高い声で「イクーイクー」となっつちゃうのですね。


後であればどんな雄叫びですか?全身ザワッとしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっあとか
んとかです

お礼日時:2024/06/19 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています