dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性交渉の時に、女性器に男性器を当てているにも拘らず挿入が出来ません。
挿入しないようにするテクニックってあるのでしょうか。
男性器の硬さもあり、かつ、女性器も濡れているのですが、挿入がうまくいきません。
力を入れると入りにくく出来るのか、不思議に思い質問しました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

逞しい男なら性交体位にがっしりと組み敷いて太物を膣口にあてがい


ぐっと押し込めばたちまち根元まで入ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そういうものですよね。

お礼日時:2024/06/20 00:07

風俗で素股をしている時のことだと思うのですが、彼女たちだって入れられたくは無いのでその辺はコントロールしてますよ。


挿入するにはちょうど良い角度が必要なので逆にその角度になりにくい場所に女性が跨っていれば良いだけですし、男が動いたらそれに合わせて位置を変えるだけなので割と簡単です。
あと、その状態ですんなり入っちゃうのは女性が偶然を装って許可してる場合を除いては男性器が短いということになります笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不思議と挿入できないので、そうしたテクニックがあるのかと思った次第です。男性器が太いからかな、とも思いましたが

お礼日時:2024/06/20 00:08

下手なんですよ


普通は愛液が出てすんなりとはいるものです。
入れ方知らないんだ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かもしれません

お礼日時:2024/06/20 00:08

こんばんは。



一応確認ですけど「女性って受け入れ態勢」というものがあります。
それは体制が出来ていなければ濡れていても入らないというような。

受け入れ態勢が出来ていないと膣は固いのです。十分な前戯をする
ことで受け入れ態勢が出来たら膣が柔らかくなります(男性が見れ
ばわかりますが、小陰唇が赤く充血し、広がります)。

なので女性の経験的に前戯がたりないんじゃないかなー、と思いま
す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にいたします

お礼日時:2024/06/20 00:09

('ω') 失礼な回答になる事をご了承ください。



質問者さんが下手糞なだけだろうと思います。
「挿入をさせない技?」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かもしれない。

お礼日時:2024/06/20 00:09

多分、貴男のお相手は“男”ですわ。


昔から、熟練のオカマは相手に女を感じさせたまま、
手指や太腿で疑似性交する技に長けているんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男でしたか!!

お礼日時:2024/06/20 00:10

女性器にいれるのではないですよ


きちんと膣に入れてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こころします

お礼日時:2024/06/20 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!