dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代の普通の女性です。
男女のグループみんなで雑談してると、大学の時、同棲してた事や、風俗店でバイトしてたこと、最近誰かとエッチしたことなどを話してきます。
そう言う話は普通の女の子は隠すと思うんだけど、あえて自分から言ってくるのは、どうしてなんでしょうか?そんな話が好きなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 美人でスタイルもいいです。

      補足日時:2024/06/19 04:30
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

同棲は隠すような事ではないのでプライベートを知られたくない人以外には日常の話題です。


風俗勤務は「すごいだろ」
エッチは「充実してる」「モテてる」
をアピールしたい気持ちの表れだと思います。エッチした話とかはただそういう話をするのも冗談含めて日常会話のうちとして話す人もいます。
聞いた側がそれをどう思うかはそれぞれの価値観なので「すげー!」と感動する人もいれば「下品な人だ」と卑下する人もいます。
ただ、それがフォーマルな場だったり関係のない真面目な話をしている時にぶっ込んでくるのは思慮不足だと思います。
    • good
    • 0

男性受けを狙っているのでしょう。

交際した際に性的行為を頻繁に行えるかどうかを重要視する男性は多いので、そういう話をすることはポイントアップにつながる場合が多いです。もちろん、それをマイナスに受け取る人も少数おりますが。
    • good
    • 2

ワル自慢に近いと見ますね。


本来自慢にならない話を自慢するというナナメな自己顕示です。
    • good
    • 0

社交話題が酒、遊び、スポーツなどは一般的です。

件の人には性が話題で他人より経験豊富だからしゃべりたい。話の中心にいたい。
セックスのことを恥じらいもなくしゃべる人いますね。どういう気持ちで言っているのかは人によって違うかもしれません。
>美人でスタイルもいいです。
いました。夜のTVのマスコットガールとして水着で出ていました。私には下の話はしませんでしたが、下ネタ好き友人には明け透けに話し、私は友人に聞きへ~でしたね。半世紀前の話です。ブサイク(失礼)が下ネタしゃべっても相手にされませんが美人が言うと違いますね。こんな人と結婚すると大変。でも割れ鍋に綴じ蓋です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
夜のマスコットガールさんですか?本格的ですね。やっぱりただのめだちたがりやなんですかね?
それともその人には普通の話何ですかね?そこらわからなくて。。

お礼日時:2024/06/19 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!