電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ最近のチアリーダーはアンダースコートではなくスパッツを履くようになったのですか?

A 回答 (3件)

No1さんのおっしゃるとおりです。



試合そっちのけでそんな写真をとってそれをネットに投稿する輩がいるからですよ。こういう連中のおかげで応援に支障をきたすなんてとんでもありません。

>でもそれはスパッツでも関係なくないですか?

アンダースコートとスパッツではエロさがちがいます。スパッツなんて誰も盗撮しません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
個人で楽しむならともかく許可もなくネットに投稿は良くないですよね。
>アンダースコートとスパッツではエロさがちがいます
すみません、どんなとこがそんな違うのですか?

お礼日時:2024/06/19 08:00

アンダースコートよりはマシですよ。

    • good
    • 2

鼻の下伸ばしてデレデレしながら試合そっちのけで写真を撮ってくるアホな変態対策ですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
でもそれはスパッツでも関係なくないですか?

お礼日時:2024/06/19 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています