電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3男子です。自分は、ちんこのカリと、陰茎の皮との皮が剥がれてます。このまま剥いておくとズル剝けになりますか?

「中3男子です。自分は、ちんこのカリと、陰」の質問画像

A 回答 (5件)

大丈夫ですよ、心配なら毎日お風呂に入ってペニスにボディーソープを付けてペニスの皮を上下しながらペニスをシコシコと皮を剥く練習をした方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0

とにかく、清潔が一番、それが大事。


フェラしてもらう時のエチケットですよ
ฅ(*´˘`*)ฅ
    • good
    • 0

目いっぱい剥いても大丈夫。

むしろ剥け!
剥きっぱなしにしたいだろうけど、剥かなくても大丈夫。
ナニをしても結局は皮を被ることになるから気にしてもしょうがないよ。

その隙間に恥垢(チンカス)が溜まるから、お風呂で毎日洗い落としましょう。
湯で濡らして指で軽く擦る程度で十分落ちます。ぬるっとした感覚が無くなればOK。
(汗腺のない粘膜質の肌はその程度で充分綺麗になります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな感じに剥けばいいですか?皮を自分の方に引っ張る感じですか?

お礼日時:2024/06/20 15:08

回答じゃないけど、あなた、絵が大変お上手ですわ。


一見、下手っぴな線画だけど、心通ずる人には思いが
存分に伝わるドラマチックな作品ですわ。
だけど、人の世に止まない雨はないし、明けない夜は
絶対にないの。
だから、たかがtintimの皮の事くらいで悩んではなり
ませんわ。
ホントですわ(涙)…
「中3男子です。自分は、ちんこのカリと、陰」の回答画像2
    • good
    • 0

お地蔵さんみたいなチンコですね。

皮の量にも関係
しますので何とも言えません。先っぽのタテの線が
いい感じですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています