電子書籍の厳選無料作品が豊富!

依存したくないつらい。

風俗で働いてて
まだ一回しか会ったことない
男に優しくされてつらくなりました。

待機中もつらいです。

でもお金のために頑張るしかないです。

メンタルが不安定なんだと思います。

どうすれば幸せになれるのかわかりません。

消えたい人生なのに好きな人を作りたくないです。

質問者からの補足コメント

  • プライベートで会った男に優しくされつらいです。

      補足日時:2024/06/20 17:43

A 回答 (2件)

人は依存して生きるんですよ。

親や友達、人に依存する人。ギャンブルに依存する人。薬物に依存する人。
お金が極力かからないなら依存すればいいんですよ。ホストなどに依存では破綻するので、あなたの目的がお金なら、お金が増えていけば、きっともっと心にゆとりがもてるはずです。逆にそのやさしさだけならいらないお金なら受け取る。それだけでもいいです。支援してくれないただの見せかけのやさしさですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/20 17:43

その男が優しくしたのは


お金をムダにしたくなかった、
お金払ったのでいい気分になりたかったから、
自分も女の子も気分を害して 店を出たくなかったからかもしれません。優しいではなく気遣いが上手いのかもしれません。
消えちゃダメです。
人の人生ボロボロにしてのうのうと生きてる者がいます。
のうのうと楽しくしてる者がいます。
幸せ家族の勝ち組人生に対抗するには生きるしかないでしょう。
シングルの気楽さを見せつけるしかないでしょう。結婚してはダメです。とは言いませんがリスクが高いですよ。
幸せになるには孤独に強くなることです。孤独感、孤立感を程よく受けてうまくかわすことです。
所詮結婚しても死別か離婚でシングルです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています