dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
好きだと伝えられて好きになることはありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (18件中1~10件)

日頃から関心のある人に好きだ、と伝ええれたなら、それをきっかけに


交際の始まりになるかも知れません。
全く関心の無い人にいきなり言われてもただの迷惑になりかねません。
そんなことだろうと思います。
    • good
    • 0

生理的に無理じゃなければね


これリアルな答え
    • good
    • 0

問題はどのくらい付き合って


好きだから恋人として
付き合おうねという
状況に至るまでの期間、
この間に何があったかです。

好きと伝えた結果も大事ですね。

男性に承諾されたか、
(男に)振られたか、
(女つまり「めろでぃさん」が)振ったか。

告白は成功でしたか。

逆質問してごめんね。
    • good
    • 0

追伸の繰り返しですみません



私事の話で申し訳ごさいませんが

私は60代です
25才の時にある女性に告白しましたが
まったく相手にしてもらえませんでした

告白から半年後位に
その女性に対する思いを断ち切る事ができず
ダメもとで女性に電話をして食事に誘いました
返事はOKで二人で食事に行き
それからお付き合いが始まりました

その時の女性は今の妻です

勝率の低いギャンブルに勝ったって事でしょうかね

全ての物事において
勝率が低いから
または0%だからと言って諦めていたら
人生つまらない気がします
    • good
    • 1

それはほとんどギャンブルの考え方ですよね。

    • good
    • 0

興味関心は持つようになるけれど、性格や価値観が合わなければ無理と思うことでしょう。

    • good
    • 1

すみません訂正です


無い可能性は0ではない
×    
ある可能性は0ではない

です
    • good
    • 0

まったく意識していない人から


「好きって」伝えられて
少しずつ意識し始めて
そこから始まる恋愛もあってもいいし
無い可能性は0ではないと思います
    • good
    • 1

好きになるという感情は自分発信のものなので、相手に好きと言われたから好きになるなんてことは100%ありませんよ。


その相手が自分も好意があって、好きと告られたからそれがいいきっかけとなる場合はあるかも知れませんが、なんとも思ってない女子から「好きです」と告られても「ああ、そうなんですか」しか感想はないと思うのですが。
ましてや、他に意中の女子がいた場合は「え?お前タイプじゃないんだけど」と嫌われてさえしまう可能性すらありますね。

私の場合、小中高大と学生時代は何故か女性にモテたんで、告られた回数は多々あり、その度に「ああめんどくせえなあ」と断るのに大変でした。
だっていきなり「好きです。付き合って下さい」とか言われても、普通困りますから。
で、やんわりと断ると女子はすぐ泣く。
で、酷い場合だとその女子の友達が「なんで振ったのよ!かわいそうじゃない!」と訳の分からない攻撃をしてくる笑
いやいや、付き合ってもないのに振ったとかありえんでしょ、と内心思っても相手は怒りの矛先をこっちに向けるしかないんでしょうね。
なので「ああ、ゴメン」と謝るしかないんです。理不尽でしょ?笑

ということを踏まえて、好きだと告るって行為は、少なからずともその相手を「困らせる」という事実を知った上で決行して下さい。
    • good
    • 0

ないなー、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A