電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は多分膣が緩いです。
アソコが大きめの彼と長年付き合っていたからです。
その彼と別れてしばらく経ってるんですが、多分まだ緩いような気がします。
今いい感じの人がいて、その方とえっちをするかもしれなくてお互い気持ちよくなりたいので膣をキツくする事は可能なんでしょうか…。

A 回答 (7件)

「アソコが大きめの彼と長年付き合っていたから」ではありません。


出産経験のある奥さんでも、ぎゅんぎゅん締まるんですよ。
それはね、女性は、性的に興奮すると締まるようになってるからです。
お相手が上手にあなたを興奮させると、ぎゅんぎゅん締まるんです。
    • good
    • 2

おはようございます。


心配なら膣トレをしたら、如何ですか?
アソコの締まりはグンと良くなります。
それには、骨盤底筋を鍛えましょう。
やり方は尿漏れ防止体操と同じ。
尿漏れ防止体操 検索
で沢山出て来ます。
やりやすそうなのを選んで、やってみて下さい。
最低半年は頑張りましょう。
これで、バッチリ。
新しい彼のナニから体液を絞り取れますよ。
彼は貴女に夢中になると思います (^o^)
    • good
    • 0

たぶん、あなたの勘違いかと..


出産経験が無い場合、あなたが気にするほど
緩くなる事はありません。
新しい彼氏さんに対しては演技で解決しましょう
「大きい!、きっい~、奥まで無理かも?」
女性はいざという時、女優に変身します。
(*´˘`*)♡
それでも、ご心配なら、簡単に膣トレーニング出来る。
ウイング.ワコール 骨盤底筋サポートショーツ
(Amazonでも購入可)が便利です。

積極的に行動するならば、
医学的におすすめの膣トレーニング、
「ケーゲル体操」という骨盤底筋の筋肉を収縮・弛緩させる運動。
尿道や肛門、膣をギュッと締めて5~10秒キープしたあとにゆるめる。
これを1日3〜5セット行う。
仰向けの姿勢や、床に肘と膝をついた姿勢での膣トレは、寝る前にベッドで行うことも可能。
椅子に座った姿勢だと、仕事中やテレビをみながら膣トレを行うことができる。
また、膣トレだけのためにわざわざ時間をとりたくない人は、
出勤中やお出かけ中に電車のなかで立った姿勢で行うのもおすすめ。


本格的に行動するなら「ワイドスクワット」がよいかと。
下半身の大きな筋肉をトレーニングできるため、
基礎代謝が上がりダイエットにも効果的。
膣トレにもおすすめのワイドスクワットのやり方は3ステップ。
まずは両脚を肩幅よりも広く開き、上体はやや前傾させる。
そのままお尻を後ろに突き出すように深く膝を曲げ、太ももと床が並行になるまで腰を落とす。
その後、ゆっくりと元の体勢に戻る。
この3ステップを3〜5回、1日3〜4セット行うのがおすすめ。
腰は曲がらないようにまっすぐ保ち、膝がつま先よりも出ないように注意。

後は、膣内挿入型「膣トレグッズ」などが有ります。
スマホで締め付け回数が確認出来ます。
私も利用した事がありますが、何故か、
興奮しすぎて、リタイア(;//Д//)'`ァ'`ァ
    • good
    • 0

しばらく経ってるなら大丈夫!!


出産の後、元の太さに戻ろうとするんです。

膣トレすれば更に良いでしょうが、逝きを体験してるなら締りはあると思います。
あとは男性がそこまでの快感に導けるかの責任問題です。

♂私は遅漏で、ほぼ5時間果てる事は有りません。
そんな逝く事のない私でも、快感はあるんです。
心配は要りません。

なるべく余計な事は考えずに、今彼のHを味わう事です。
余計な事考えてたら、自分が興奮できませんから、締りも出ませんよ?

彼氏さんのテク不足で、どうしても気持ち良くならず、ダメなら肛門を絞めて下さい。
一緒に締まる筈です。

但し、無理に絞める・演技する等は・・・彼だけが満足し、のちにご自分が不幸になる危険ありです。
彼氏さんへの気付かれない様に考えた再教育が必要となります。
    • good
    • 1

彼氏のペニスサイズに追従するってどこかで聞いた。


本当なら積極的にきつくするとか無用かと。
    • good
    • 0

続けて回答失礼します。


膣をきつくすることは可能です。膣の圧力は筋肉の強さなわけですから、その筋肉を刺激すれば普通の筋トレのように強くなります。いわゆる膣トレというやつです。

また、男性が性行為でいけない理由は膣のゆるみのみではありません。不適切な自慰行為のやり方であったり、種々の理由によるEDなどです。
    • good
    • 0

膣圧が緩くなることは医学的もあり得ますが、それは性行為には起因しません。

多くは出産や運動不足、加齢によります。

そもそも膣内は常に一定の圧力になるようにできています。要するに性行為をした後も、する前の圧力に戻ります。
なんど性行為をしても、最初に挿入する時にはめりめり入るような感覚があるのはこのためです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています