初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

10代の男です。(小中学生ではありません)
ムラムラしたまま昼寝しようと思うのですが、息子が元気なまま寝ると夢精してしまいますか…?
下着が汚れるのは困るので抜いてから寝ようか迷っています。

A 回答 (7件)

生理ナプキンは傷の手当てにも使用する


便利アイテムですよ。
生理ショーツは勃起を強制的に押さえ
その上から間接的に触れば、
長時間、特別な、快感があるそうです(文献から)
私は女性なのでわかりませんが...
試して、報告して下されば嬉しいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。今までナプキンは女性だけが使うものかと思っていたのですが、そうではなくナプキンは色々なことに使えるのですね…!

後日、ねこ様が教えてくださった通りに試してみたのですが、今までにはないような快感を感じとても気持ちよかったです!しかもナプキンをつけたまま眠れば夢精の心配もないので一石二鳥でした!笑

こんなに素晴らしいことを教えてくださりありがとうございました!

お礼日時:2024/08/04 02:53

♂私は、マジにドスケベなんだけど、夢精した経験はないんです。


Hしてる夢は見る事有るんですがねぇ。

人にもよりますから、気になるならティッシュでも挟んで寝ればいいんじゃない?
ゴミ籠に捨てればいいんですから。

何度もする様なら、生理ナプキン前側に張り付けて寝るのがいいかもです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/04 02:34

ムラムラしていて寝ても必ず夢精するわけではないし、昼寝なら余程溜まっていなければ、夢精は無いはず。


しかし、ムラムラしていて寝ても、眠りが浅く、目覚めが悪くなるはず。
よって、自慰って射精し、スッキリしてから寝た方が良い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/06/23 01:14

下着が心配なら


サニタリーショーツと生理ナプキン
を使用すれば安心です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答ありがとうございます。
僕は男なのですが、男も生理ナプキンを使う・使えるのですか?

お礼日時:2024/06/23 01:19

オムツでもしたらどうかな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/23 01:19

こんにちは。


抜いてから寝た方が良いでしょう。
理由
1.スッキリする
2.グッスリ眠れる
3.夢精により下着を汚す心配が無くなる
良いことばかりです (^o^)

自分がどの位出さないと夢精するか、覚えておきましょう。
私は若い頃、3日出さないと、4日目の朝には夢精してました。
なので、3日に1回は自分で出してました (^o^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/23 01:16

ムラムラして寝ても必ずしもむせいはしません。

でもムラムラしてるなら抜いてください。10代は毎日抜かないと
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/23 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています