電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚20年以上ですが、環境的にセックスもできず自然とレスになって8年くらいなので、処理は自慰しかないのですが、その時に他の女性の写真やAVなどではまったく抜けず、こっそりスマホに入れている妻の写真で毎回、抜いています。今では妻の写真でしか抜けなくなり、もっといろいろな妻の写真が欲しくなってきています。ですが妻といえども簡単に写真を撮ることもできず、同じ写真を何回も使っています。
妻にこのことを正直に話そうかと悩んでいます。理解してくれれば自慰のおかずとして何枚か写真を撮らしてくれると良いのですが、同じような悩みの方いますでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 写真といっても妻の裸とかではなく服を着ている姿でじゅうぶん興奮できますので、
    普通の日常の姿を撮らせてくれれば私としては最高のおかずになります。

A 回答 (2件)

私も彼女以外興奮できませんね。

彼女だったら傍にいるだけでバッキバキなんですがねぇ。
でもって、遅漏過ぎて、ほぼ出ないまま終わるんです。

彼女からは「機能維持の為にも、出してね」って言われてます。
でも、AVでは立ち難いんです。

そこまでHな彼女ですから、要求すればどんなのでもOKでしょう。
以前撮った事があります。
彼女に色々な画像を見せて削除しましたがね。
男の性欲を理解出来る女性なら、大丈夫だと思います。

しかもそのお歳だと、EDが近いですからオナニーした方がいい様ですよ。
週3~4回した方がいいと富永喜代先生の動画にありましたが、
私はせいぜい週一で面倒になってしまいます。

いつか再開しようと思うならしっかりと、オナはする必要があります。
男の性欲を理解出来るか出来ないか、奥様がどちらのタイプなのかが大事です。
    • 1
この回答へのお礼

同じく妻が傍にいるだけでバッキバキです。
でも妻以外だと、どんなに美しい方を見ても、まったく反応しないのです。
一応、妻は男の性欲は理解してくれているほうで、家に誰もいない時は
お願いすれば家事の途中でも嫌な顔せず、必ず手でやってくれます。
手でしてくれているその姿を見るだけで、すぐに出てしまいますが・・・。
環境が許せば毎晩でもセックスしたいくらい好きです。
やはりオナはしたほうがいいようですね。
アドバイスありがとうございます。妻は理解してくれるような気もします。
よく考えて、答えを出したいと思います。

妻的にはドン引きなんですが

• 1
この回答へのお礼

やはりそうですか。ありがとうございます。率直なご意見とても参考になります。