電子書籍の厳選無料作品が豊富!

挿れただけでいく人ってどれくらいいますか、、?心配で、、

質問者からの補足コメント

  • すみません、、女性です。

      補足日時:2024/06/23 21:47

A 回答 (10件)

男性の話なのか、女性の話なのか、主語がないのでわかりません。

    • good
    • 1

その答えはこの曲の中にありますわ。


ホントですわ!!

    • good
    • 0

女性ではいないと思うのが正しいです。

    • good
    • 1

経験のない子は入れる前に出しちゃいましたね。

よほど興奮してたのかピンピンに勃ってたのに上手く入れられなくて。ゴムをつけただけで、いきそうって言ってましたよ。
    • good
    • 1

永遠の謎です。


永遠のテーマ。
とりあえず男性の場合は早漏の治療者数とバイアグラの購入者数になりますね。
    • good
    • 0

男か女かどっちでしょう。


男なら入れる前に射精する超早漏もあります。
    • good
    • 1

は~い、ここに居ます(-_-;)


大好きな彼女の了解がやっと取れて、ラブホへ。
雑誌で覚えた前戯を施し、イザ挿入。
しかし、穴の位置が解らず、空振り。
狙いを定めて、もう一度、も、空振り。
これを何度も繰り返し、入れる前にほぼテンパイ(-_-;)
手で入り口にあてがい、腰をためて、一気に挿入。
狭い穴の中を無理矢理押し広げて中に入って行く感覚。
すぐに、まわりからギュと纏わり付いて来て、臨界点を突破。
慌てて腰を振って、2~3回でドバァー (-_-;)
無茶苦茶気持ち良かったです(^o^)
彼女は「ア~」とか、痛そうな声を出していました。
お互い、童貞処女の合体でした。

ほぼ入れただけでイッタのはこの時だけ。
その後、ダンダンと時間が延びていきました。
    • good
    • 0

早漏ならたくさんいますよ。


でもまあ、4分の1くらいかな。
    • good
    • 0

下の回答を見て確かにと思いました。

男性だとしたらありえます。いわゆる早漏というやつですね。
    • good
    • 1

ほぼいません。

ゼロかどうかは分かりませんが、まずありえないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています