映画のエンドロール観る派?観ない派?

風俗勤務。

セフレですが
癒される存在ができました。

相手は年下で大学生だし期待はしてませんが割りきってても仕事がつらいです。

好きとか違うんですが切なくてつらいです。

23女です。

彼とはプライベートで知り合いました。

すこしでも大事な存在ができると仕事がつらくなる、いなければ仕事に没頭できます。

異性関係になると不安定になるタイプです。

どうすればドライになれますか?

いつかは裏切られるとわかっててもつらいです。

お金のために頑張りたいのに頑張れません。

A 回答 (1件)

すこしでも大事な存在ができると仕事がつらくなる、いなければ仕事に没頭できます。

異性関係になると不安定になるタイプです。
 女性として普通のことと思います。で今なら 務めをやめるか 彼と別れるかしかないと思います。これから先どうなるのかわかりませんが そして
貴方にどれくらいの能力があるのかわかりませんが 元AV女優白石ひとみ
さんのように今では先生をしている人もいるので 何か勉強して手に何か
身につけて他の仕事をしてくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報