「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

性格きつい美女と優しいデブ女、、どっちが好きですか(・・?

A 回答 (11件中1~10件)

敢えて言えば前者


デブは論外です
    • good
    • 0

セフレなら前者でも全然OK。


将来の伴侶となると、後者のほうがいいね。前者は論外。
    • good
    • 0

性格きついのは顔以前に人間として一緒にいるのが不快で無理


デブは清潔感があるのは良いけど、女を捨てているようなだらしないのは無理
だから可能性としてはまだデブの方がいい
    • good
    • 0

どっちが…そのレベルがわからないから判断できませんが、性格きつい美女は調教しがいがかるし、優しいデブもある意味調教しがいがありますね。

どっちが…一夜限りなら、デブで、3ヶ月位の期間なら美女?ですかね。
    • good
    • 0

どちらも嫌だ!!



優しい164㎝45kgのスレンダー美女が良いです。

デブは無理だよ。
    • good
    • 0

どっちも無理です。

    • good
    • 0

優しいデブ女

    • good
    • 0

どっちも要らない。


どっちかを選ばなくても生死に関わらないなら一人でいるし、
そこそこの容姿、そこそこの性格の人が大多数なのだから、
普通にそれを探しに行く方が早いです。
    • good
    • 0

性格きつい美女は嫌だけど、


優しくてもブスなデブ女は無理

『痩せれば絶対可愛い』優しいデブ
なら可
    • good
    • 1

優しいデブ女

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています