dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の男性から飲みに行こうってラインで誘われ、いいよって返事したら、やった~!と返信きました。

素で喜んでくれたのでしょうか?

前は私から誘いましたが、断られた時があり、誘ってくれて嬉しかったと言われました。

なんとなく、あざといなとも感じますが、素で言っていると思いますか?

A 回答 (3件)

以前、あなたが誘ったときは、あなたのことを何とも思ってなかった。

でも、誘われてからあなたのことを意識し始めて、好きになった。何であのとき断ったんだ!と後悔しまくった挙げ句に、勇気を出して誘ってみたら、OKしてくれたので、天にも登るほど嬉しくて、その気持ちを正直に返した。
これが真相でしょうね。私が男性なのでわかるんですけど、男なんてみんなこんな風に単純ですよ。
    • good
    • 0

わかりませんねー


どういう魂胆があるんだろう?
とりあえず、気をつけなはれ。
    • good
    • 0

その程度の言葉で一喜一憂するのは中学生までで、残念ながらどうでも良いことかと。



そんな根拠の無い妄想をするより男性が誘いたくなるような女性や会話をすべきです。

依存ではなく、恋愛をしてもう少し男性を理解しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!