電子書籍の厳選無料作品が豊富!

膣が緩いです。 性行為や自慰の際、指を入れるのですが、多くて4本入ります。ある日彼から4本も入ったよーと言われた時は驚きました。膣が緩いのは運動不足や肥満のせいなどとも聞き、運動不足は納得ですが、そこまで太っているわけではないです(159cm49kg)。また、骨盤やおしりの大きさとかも関係していて、膣がゆるくおしりが大きめだと安産型だと聞き、その点では安心しました。

男性はやはり締まりのある方が嬉しいですか?
彼は、5本入るんじゃない?と笑っていましたが、内心ガバガバで気持ち良くないのかもと不安です。彼のためにも、筋トレ運動や食事制限などすべきでしょうか…

A 回答 (3件)

男性はやはり締まりのある方が嬉しいですか?yes

毎日折を見て お尻の穴をしめると膣もしまります
あと 膣トレもいいかも!
ヨガも良く 膣の筋肉を自由に動かせる達人あり ミミズ千匹?
理想体型で 理想体重は 【22±2】*身長(m)^2
例えば 173cmなら 22*1.73*1.73=71~65 kg~60
    • 0

入れるにしても4本は多い様な感じです。

中は傷付きやすいから2本までにしといた方が良いと思います。
また、伸びるからグーでも入れようと思えば全部入ります。

開始から15分以内ぐらいに射精していれば問題無いと思います。
締まり過ぎても痛く感じますし緩くて射精出来無いと疲れますし、彼氏との行為が満足出来る時間なら相性が良いってなります。
要するに締りが良いのがいいって事は無いです。
適度な締まりぐわいが心地良く何回もしたくなります。

女性もそうでしょ?早いと味気ないし遅いと疲れるし、回数や時間が丁度良く心地良い事が嬉しいと思います。
    • 0

食事制限はいりません。

筋トレをしましょう。ただそれ以前に、彼氏が現状に満足しているのなら、そこまで気にする必要はありません。
    • 0