電子書籍の厳選無料作品が豊富!

基本的にはズル剥けなのですが、たまに皮が被ってしまうことがあります。
剥けばまたすぐズル剥けの状態になるのですがこれはズル剥けと仮性包茎のどっちに分類されるのでしょうか?

A 回答 (5件)

たまにでも皮が被ってしまうことが有るなら、完璧に仮性包茎だ。

若かりし頃に、数人が輪になり、隣の輩の逸物をシゴき合い、耐久性、飛距離、量、等を競い合った輩の中に、平常時から、行為の最中、果てて衰えた状態でも、ズル剥けの状態の輩が居た。
こいつこそが、紛れなく、「ズル剥け」。
    • 0

ズル剥け・仮性包茎気にしてどうするの?

女性はそんなの気にしてないよ?

それより早漏を気にしてます。10分持ちますか?
完全露出がいいと言われるのは、刺激に強くなるからでしょ?
刺激に強くなるかどうかが大事で、皮がどうとかじゃないんですよ。

オナして亀頭を刺激して鍛えればいいんです。
亀頭刺激して、亀頭鵜が大きくなれば皮戻りは起き難くなります。

普通、陰茎の長さ12.7㎝スキンは約19㎝余った分は皮の長さです。
カリ首近くに縮こまってるけど縮みが悪きゃ、時々は被ることもあるわさ。

そんなの気にする暇が有ったら、女性はどうやったら気持ち良くなるのか?
ってのを悩み抜きましょ!!
そっちの方が、よっぽど大事です。
    • 0

仮性でしょうが 何歳ですか? 年齢上がってゆけば

そのうちにかぶったままになりますよ
きっと
    • 0

仮性包茎ですが、仮性が悪いわけではないので、別に心配することではないですよ。

• 0

仮性包茎ですね。

• 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね
皮が長いんですけど亀頭に引っかかってなんとか基本的に剥けてるって状態なんですよね、、